今日は、射手座の満月。ストロベリームーンです♡

射手座満月ストロベリームーン

2017年6月9日、22:10分ごろ〜
射手座の満月です。

どんな夜をお迎えでしょうか♡

私は、今日の夕方、
立て続けに妊婦さんとすれ違いました。
近くに産院はなさそうでしたので、
なんだかメッセージっぽい。

満月は達成のエネルギーなので、
この出来事から、
新しい命は新しいものを産み出すことの
象徴のようだなと思いました。

私ゴトですが、
ちょうど先日、取り掛かっていた
出版の表紙と、出版日が決まったところ。

射手座満月ストロベリームーン

今日の満月時間の空模様を出してみたところ、
月と木星と太陽の関係性から、
導かれた結果のようにも感じました♡

木星は2月から逆行をしていたのですが、
今日の満月のタイミングで、順行に戻ります。
ああ、ありがたい♡
出版の話もしばらく間が空いていたのですが、
これでやっとスムーズに進んでいますから、
まさに宇宙の流れに乗っていると感じます♪

金星と水星も、自分の支配星に戻るという
動きをしたばかり。
もろもろ滞っていたことがあれば、
スムーズに進んでいく気配ですよ!

でも、世の中的には、
急な変化を恐れる方もいらっしゃるでしょう。

心を落ち着けて、
オーラソーマやレイキなどの
サポートを使いながら、
心身ともに整えてゆけるといいですね。

ストロベリームーンとは、
夏至が近いときにだけみられる満月。
私がみた満月も、まあまあ、
ピンクがかっていました。

写真では、
裸眼と同じようには見えないですが。

射手座満月ストロベリームーン

射手座満月ストロベリームーン

射手座満月ストロベリームーン

だけど、なんだか
あったかい気分になりました♡

みなさまが、素敵な満月の夜を
過ごせますように。

Love,優月

きみちゃんの
<占星術ベーシック>クラス
あとお一人様分のみ、お席あります!最後の1席をゲットできる
ラッキーな方はどなたなのでしょう♡

詳細とお申し込みは
下記リンクより。

お待ちしております♪
こちらから過去開催のブログ記事は、
<占星術>カテゴリーからご覧下さいませ。

 

射手座満月ストロベリームーン

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents