神との協力関係なんて言ったって…どうすりゃいいのという人へ。

ヘヴンズエクレール

<大天使ミカエル>
オーラソーマから発表されているキーノートは、

神との協力関係に入るために、
個人の意思を神の意志に明け渡す


だと<こちら>で書きました。

では…
神との協力関係って、どういうこと?

エゴじゃないなら、おろす感じ?
巫女みたいな?
自分の「好き」に生きろというのに、
言いなりにはなるの?などなど、

みなさん、
色々感じることはあると思いますが、


深い信頼関係があるからこそ
成り立つメッセージだ、と思うのですね。


信頼関係は相手があってのことだから、

信じぬくこと、と言い換えられるかもしれません。

+++

話は少しそれますが
私が高校生の頃。

自転車で帰宅途中に、
坂の上から走ってきた軽トラに
はねられたことがあります。

私は坂の下の方へ飛ばされ
ドサッと落ちたのですが

実はここで不思議な体験がありました。

数秒にも満たないと思われる、
<飛ばされた時間>が、

空中をふわっと、
何かに持ち上げられているかのように
浮いて、ちょっとばかり長い時間、
飛んでいたような気がするのです。

思ったより長かったので、
不思議すぎていまだに覚えています。

ドサッと落ちた割には、
かすり傷ぐらいしかなく、
散乱した教科書などを拾い集め、
そのまま自転車を押して家まで帰りました。
(運転手さんは言い方は悪いですが、
結果、逃げて行きました)

オーラソーマ、レイキスクール

子供が小さい頃にも、似たようなことがありました。
下の娘を自転車のチャイルドシートに乗せて、
塾にいる息子を迎えに行くため、
歩道を渡っていた時のこと。

渡りきろうという瞬間に、
左から来たバイクにこれまた、跳ね飛ばされました。

自転車のカゴの荷物が
遠くに飛ばされていくのを目で追いながら、
かなりの衝撃だったのだなと、
客観視している自分もいました。

瞬間的に、最優先で娘を守り、
気づくと私は自転車の下敷きに。
全く動けなかったのですが、
程なく
救急車で運ばれました。

結果、娘は怪我なし、
私は足に打撲こそあれ、
骨などに異常はなく、

それどころか交通事故処理をしていただけたので、
壊れたものなど、諸々のものが
新しくなって戻って来ました^^

体張ってリニューアル、って感じ。
打撲が治るまでは
しばらくきつかったですが。

ところで、危機に瀕すると、
スローモーションに見えるものなのでしょうか。

私はそういった経験をした時に、
護られている感覚がしたことを、思い出します。
(今度は相手にちゃんとケアしてもらえましたし)

+++

ヘヴンズエクレール

何が言いたいのかというと、
護られている感覚って、
普段は感じられなくても、
緊急時には感じられたりしませんか??

「一人きりで生きている!」って
そんな気がしている人も、
絶対護られていると思うのね、私。

それは、見える存在だけでなく、
見えない存在にもです。

見えない存在の一つには、

<オーラソーマ>でいう、
「神」だったり、

「守護天使」だったり、
「守護霊」だったり、

なくなったおじいちゃんだったりさ、
そういう人がいると思う。

でも今、私たちが生かされているということは、
この肉体を差し出して天の思惑通りに
動きなさいっていうことかもしれないよ。

悪いようにはならないから。

(天の思惑というのは、
おそらく本当は自分で決めて来た使命かな。)

そういう役割の人も、
なかにはいるんじゃないかな。

<オーラソーマ>では、
例えばそんな、上からのメッセージ
気づけるチャンスがたくさんあります。

ボトルを選びさえすればいいだけ

その神秘や不思議にチャネルを
合わせられるようになると、
やるべきことが見えて来て、
なんのために生まれて来たのかとか、
そう言ったことを
知る手がかりになったりもする。

だから、コンサルテーションを
もっとたくさんの方に
ご提供したいなと、思っているんだな♡

Love,優月

オーラソーマコンサルテーションは<こちら
カバラ72天使コンサルテーションは<こちら
ご予約は下記より。
ヘヴンズエクレール予約システム

 

☆☆7/11に、発売されました☆☆

優月 著書「幸せのつくりかた」

 

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents