一瞬一瞬が未来の<私>を作るから。

オーラソーマボトルB67

発病後4ヶ月が経ち、
ようやく本格的な治療が始まった母。

私たち家族も
それぞれのできる形でのサポートが
始まっているのですが…。

オーラソーマ、レイキスクール

占星術チャートを

詠んでいると、つくづく思うのが、

「ああ、だから、なのね」

と言うこと。

そういった意味でも、
おそらく私が一番、
それぞれの立場(父母姉妹)
客観視することが

できているのだと思うのです。

占星術については
<オーラソーマ/レベル2>
カリキュラムに入っていますので、
興味を持たれる方が多いです。

興味のある方は、
きみちゃんの占星術講座に
いらしてくださいね。
先日の様子は<こちら

もちろん、<オーラソーマ>を習っていなくても
ご受講いただけます。

オーラソーマ、レイキスクール

子育て世代の方は、お子様への接し方や教育を。
そろそろ両親のお世話世代、の方は、
ご両親同士の関係性や、自分との関係性から、
どのように接してゆけば良いのかを。
恋愛真っ只中のあなたも、
パートナーとのラブリーでスムーズな関係性作りに。

ほんっとうに役に立つ占星術です。

「こうかな、ああかな」
と思っているだけだったことが、
確信に変わります。

今学んでいる方も、
これから学んでみたい方も、
自信を持って、
自分の行動を選んでいくことが
できると思いますよ。

私は今、再受講をしていますが、
星詠みって、一つじゃなく、
たくさんの可能性が秘められていると思うのです。

オーラソーマ/レイキスクール

決めつけるのはよくないけれど、

その可能性はとっても参考になるもの。

母はついに終活を意識し始めておりますが、
人へ与えられた命は、
いつ終わりを迎えるのか、通常はわかりません。

いつでもその時を迎えられるよう、
ヘヴンズエクレールへお越しの方へは、
私は何度も、<後回しにしないで>と、

お伝えしています。

一瞬一瞬が未来の<私>を作るから。

悩んだり悔やんだり、
文句言ったりしている時間があれば、
もっと建設的に生きていきたいものだと
思うのです。

Love,優月

オーラソーマボトルB67

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents