星ラヴ♡な、あなたへ♡

ヘヴンズエクレール

女子って、
星や月のモチーフに惹かれません??

星型のピアスとか、
三日月のネックレスとか。
*ちなみに男性ウケはあまり良くないから
気をつけてね(笑)

パールが好きな人は、
月のエネルギーに共鳴しているカナ。

星ってね、
<目的>と関係があるのですって♡

私の知っている人の中で、
星をすきな人は、
みんな、『生まれてきた目的を知りたい』っていうもの。

実はね、私もそうでした^^

小さい頃から、
寝室の小窓を開けて、
空を眺めながら、
星に話しかけていたことは、
事あるごとに思い出します。

見上げていた夜空

不思議ちゃんってほどでも
なかったですよ。
子供の頃って、誰でも、そういう
切り替えが上手だったと思うのです。

目の前のことを100%で生きて、
夜は星に話しかけるのが、
私にとって自然な行動で、
当たり前であり、生活の一部でした。

その時間は、
誰にもそのことを打ち明けない、
私ひとりの時間。

友達と遊ぶことも好きだけど、
1人で遊ぶことも多く、
そんなときは昼間から
空を見上げて誰かに向かって
話しかけていました。

するとね、答えが返ってくるような
気がしていたの。

メイクで開運♡

最近ね、
『見えない世界のことや、
スピリチュアルな話をすると、
周りの人に変だと思われるからしない。』

という方がすごく多いのですが、

そういう方って思いの外、
地に足がついているように感じます。

ちゃんと現実世界で稼いで、
生活回して<今>を生きてる。
しっかり地に足がついているからこそ、
他の人との違いが分かってしまうのかも。

私、単なるふわふわスピスピさんは
苦手なのですが、
それをどう現実世界に生かすことができるのかを
無意識にであってもちゃんと理解して
うまく使っている方は、大好きです。

だから、別に
スピスピ言わなくていいから、
自分を生きればいいんじゃないかな、
と思うのです。

もうちょっと言わせてもらうと、
神秘的なことを必要以上に盛って話す人。
・・・デス。

ヘヴンズエクレール

だって、スピリチュアルな部分も
リアリズムを大切にする部分も、
どちらもあって当たり前だと思うから。

どちらに優劣があるわけではなくて、
みんなの中にもある。

差があるように見えるのは、
ただ、<ほんとうの自分>
気づいていなくて、

成長が止まっているからだけ、なのかも。

気づきは、目覚め。

目覚めると、真実に触れてしまうから、
触れたくないうちは、見ないことにする。

真実に触れるためには、
自分への信頼がなくてはならないから。
人生のプロセスへの、
信頼がなくてはならないから。

幸せになる覚悟、
決めてみませんか。

著書が発売されました。
サロンでもご購入いただけます。

どうぞ、よろしくお願いいたします♡
アマゾンさん購入先は<こちら「幸せのつくりかた」優月

 

オーラソーマで<使命目的>を知るには、
こちらから→<コンサルテーション90min 15,000yen(税別)etc…

Love,優月

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents