あなたが変われば、世界が変わる。

ヘヴンズエクレール

出版のオファーを頂いた時、
おもしろいことに、

私は何の根拠もなく
『出版したい』と思っていました。
手帳にもメモしていました。

そして、
2回だけ、口にだして人に伝えていました。

それは私のオリジナルメソッド、
<ぽんぽこやまプロジェクト>
メソッドだったのですが、
この願いが一番早くに叶うことになるなんて
思ってもいませんでした!

1年半ちょっと前に、
ギャラクシーブックスさんから
ご連絡をいただき、
その出版社のネーミングと、
出版の新しい形に興味を持ち、
また、取材に来てくださったご担当者様の
想いにも共感し、

いやーな感じが全くしなかったので、
(こういうところは直感をフルに使います)
お話を進めていくことにしたのです。
とはいえ、審査会議というものにかけられ、
合格したらスタートできる、というような感じ。

ちょっとばかりドキドキしていたところ、
審査通過のご連絡をいただいて、
とんとん拍子に進んでいったのでした♡

願いを叶えたいときは、
適度な抜け感も大切ですね♡

言い方を変えると、
<欲を捨てる>かな。

想いが強すぎると、
逆に遠のいてしまうこともありますから。

出版社のネームバリューにこだわる方も
いらっしゃると思いますが、
私にはそういったこだわりは全くなくて、
新しいあり方の方が、
逆にやる気が出たりします!

オンデマンドという形なので、
オーダーが入ってから印刷をかけるのです。
詳しく聞いてみたい方は、
ご連絡くださいね。
お話会などの、企画を検討します^^

 

「幸せのつくりかた」優月

Love,優月

 

『幸せのつくりかた』ご購入は
こちら>から!
<ぽんぽこやまプロジェクト>
こちら>から♡
ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents