『幸せのつくりかた』を読んで、しみじみしています。読者さまより。

「幸せのつくりかた」優月

『幸せのつくりかた』、書いてよかった♡

私は今、とっても幸せです。
幸せって、人それぞれの定義があると
思うのですが、
私は今、本当にとっても幸せです。
あ、2回もごめんなさい^^

 

オーラソーマ、レイキスクール

ずうっとずうっと、
穏やかで、平和で、心の安定した
毎日を過ごしたいと、願い続けていたのですが、

ただ、受け取ればよかっただけだった
かも、しれません。
受け取って良いという<許可>を、
自分に与えてあげればよかっただけ
かも、しれません。

心温まるご感想メッセージをいただきました。

 

優月様

『幸せのつくりかた』読み終わりました♡
沢山の、今病んでいることに
気づいていない人に手に取ってほしい!
今行ってる病院に勝手に置いとく?
とか
前の会社のカウンセリング待合室に置いとく?
美容師の友達のトコ置いちゃう?
とかって思いました。

ー中略ー

幸せって簡単で深いのですね。
少し前の私だと、頭で分かっても、
今みたいに実感しなかっただろうから、
自分のこの本を読んだタイミングにも、
しみじみしてます。

優月さんの、
本を書くのに向き合った時間とか、
もうもう、凄すぎます。

色々相談に乗ってた人がいるのですが
次に会うときに
「プレゼントするね」って話してます。

オーラソーマのプロダクツをプレゼントしたいと
思ってたけど、コッチだわ。って。(笑)

この『幸せのつくりかた』も
何かのタイミングで、

手に取る人が沢山います様に♡
忙しくて、何かに振り回されてると
思う事がある方に、
おすすめしたいです。

 

「幸せのつくりかた」優月

「幸せのつくりかた」優月

オーラソーマのプロダクツも使いつつぜひ^^
「幸せのつくりかた」ぜひ、手にとってみてください。

サロンにも数冊在庫しています。
(基本的にはアマゾンさんの取り扱いになります。)
出版記念キャンペーンは<こちら>から!
受け取ってくださいね。
「幸せのつくりかた」優月

 

Love,優月

「幸せのつくりかた」優月

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents