癒し&憩いの場♡お池のほとり。

光に導くナビゲーター

今日の東京は、
昨日より少し涼しく・・・♡

おシゴトの合間に、
靖国神社さんの中にある、
神池庭園(しんちていえん)で
ゆっくり充電してきました。

英語にすると、聖なる池の庭、
なんですね。

靖国神社 神池庭園

ご近所の保育園児ちゃんたちの
お散歩時間でしたが、
ふと気づくと、
空間を独り占めしちゃっていました。

だーれもいない静かな時間。
滝の流れる音と、
風のそよぐ音と、
その風が池の水面を撫でて
私の方に向かって流れてくる様子が、
本当に癒されました。

トンボがたくさん飛んでいましたよ。

靖国神社

靖国神社

お昼前は人もまばら。

靖国神社 紫陽花

まだ紫陽花も咲いています。

ヘヴンズエクレール優月

サロンのこんなにそばに、
緑がたくさんあって、良かった。

本当に癒されています。

皆さんも、サロンへお越しの際には、
ぜひ散策されて見てくださいね。

 Love,優月

光に導くナビゲーター

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents