今日は、一粒万倍日と天赦日の重なる貴重な1日です♡

オーラソーマ、レイキスクール

今日、7月6日は
一粒万倍日と天赦日が重なっています。

特に天赦日は、年に数回しかないので、
特別な<お日柄の良い日>ですね。

ちなみに、大安も重なっています。

というわけで、私も種まきを。
9日(日)に予定しています、
<豊かさを引き寄せるメイクレッスン>講座では、

豊かさがどんどん増しますように、
メイクで種まきします♡

しかも、一粒万倍日。
タイミングの合う方はギリギリでも
ご連絡くださいね。

豊かさを引き寄せるメイクレッスン

Love,優月

オーラソーマ、レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents