著書『幸せのつくりかた』 Amazonさんにてキャンペーン中です!

「幸せのつくりかた」優月

7月11日発売の、
『幸せのつくりかた』優月

ですが、ただいま、
Amazonさんにて30%オフにて
ご購入いただけるそうです。

すごくお求めいただきやすい♡
ぜひこの機会にオーダーしてみてくださいませ!
こちら>から。

 

内容紹介

「幸せになっていい」と、言われたら、あなたはどんな気分がしますか? 幸せになるということを、意識したことはありますか? この本では、あなたが少しでも、幸せになっていけるための方法や、幸せを感じられるようになる方法をお話ししていきます。一度きりの人生を、幸せでカラフルなものに彩っていけますように。

著者について

大学で経営学を学び、企業に就職。二人の子供を育てながら仕事を続けるワーキングマザーとなる。忙しさにかまけ、自分を見失いかけた頃、転職をしたり自分を見つめる時間を増やすことで、自分が「本当に傷ついたことは、人は忘れている」という状態になっていることに気づく。そして、不思議なご縁でオーラソーマを学ぶこととなり、非常に感銘を受ける。その後、カラーセラピストとして独立し、レイキティーチャー、オーラソーマティーチャーとなり、サロン運営をスタート。現在では、オリジナルメソッドなど、お客様のご要望により、様々な講座を開講している。

Contents

登録情報

オンデマンド (ペーパーバック):156ページ
出版社:ギャラクシーブックス; 1版 (2017/7/11)

言語:日本語
ISBN-10:4866281480
ISBN-13:978-4866281483
発売日:2017/7/11
商品パッケージの寸法:13 x 1 x 18.8 cm


Love,優月
「幸せのつくりかた」優月
「幸せのつくりかた」優月

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents