習ったはずなのに、あなたが垢抜けない理由は…。

オーラソーマ、レイキスクール

<ぽんぽこやまプロジェクト>
カリキュラムに含まれている
<豊かさを引き寄せる開運メイク>

過去にご参加くださった方から、
メイクフォローレッスンをご希望いただき
マンツーマンでフォローさせていただきました♡

彼女の真のお悩みは、眉ではありませんでしたが…
眉を手入れしただけで、
ぐんっと垢抜けちゃいました!

Contents

<眉>は、ほとんどの女性がぶつかる壁。

難しいと感じると、
慣れてきた頃に、
やっぱり自己流に戻ってしまうのね。
だって、楽な方に流れちゃうからね。
(なんだか、ドラゴンヘッドとドラゴンテイルの関係性みたい*占星術知ってる方には分かる)

運気が落ちてきたな〜なんて方は、
ぜひ初心に戻ってくださいね。

でね、彼女の場合は
そのままでもとっても可愛くてチャーミングなのですが、
それでもちょこっと手直しをしただけで、
ご本人も納得の、
<年齢にふさわしい大人の女性>になったのですよ♡

垢抜けないなあ〜と
感じている方、おそらく、
自己流に戻っているだけよ。

ですので、
次をよく読んで実践してください!

眉毛の下の、まぶたに生えているうぶ毛。
お手入れしてくださーーーーい!

(笑)

意外とそれだけだったりして。

いえいえ、本当は1ミリの差も見逃さず、
補正していくのですけどね。
これは人により微妙に違いますから、
ぜひ実際にレッスンを受けてくださいね。

彼女もお手入れしただけで、
歓喜のお声を挙げられていたことが印象的。

一気に明るくパッと華やかなお顔になり、
10倍はすっきりとして綺麗になりましたもの。

皆さんも、
少しの手間でいいの、
やってみよう〜♪

オーラソーマレイキスクール

真のお悩みの部分も、
しっかりフォローさせていただき、
新しいご提案もさせていただきました。

彼女のBeforeはこちら。
(この日は、カメラが途中で動かなくなり、
2台のカメラを使ったので、ちょっと色合いが違います)

ぽんぽこやまプロジェクト/メイク

ファンデーションは使われているのですが、
その他ほぼ、すっぴんです。

 

Afterはこちら!

ぽんぽこやまプロジェクト/開運メイク

 

ぽんぽこやまプロジェクト/開運メイク

華やかです。
美人です。
上品です。
仕事できそうです!
○人もお子様がいらっしゃるようには、見えません!

続けることって、小さいことだけど、大事。

実はね、レッスンとフォロー期間を終了された
後には、
絶対に口出ししないようにしているのだけど、
あとでお会いしたり、お見かけしたりするとね…
残念メイクに戻っている方が多いのです。

でも、指摘されたくないでしょ、
だから言わないの・・・。

でもこうして自主的に受けに来てくださる方には、
美しく開運していただくために、
バンバンお伝えします!

これからも美しく輝いてくださいね。
あなたが輝くことで、多くの人が
影響されて、輝き始めるから。

Love,優月

・人生丸ごと開運したい人は
<ぽんぽこやまプロジェクト>
*なるべく優月と面識のある方にお勧めします。
 まずはお問い合わせください。
・女性としてメイクを使った開運をしたい人は

<豊かさを引き寄せるメイクレッスン>
お問い合わせ・ご予約は<こちら>から。
オーラソーマ、レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents