魚座の満月を迎えてから、書き始めたら…〇〇になっちゃいました!

20170511ウエサク満月

今月は講座が多く、
ブログを書く余裕がなさそう!

なぜか最近、
「毎日ブログ書こう!」

と思っていた私ですが、

何だろう、
今日は魚座の満月で。

何だか満腹感が(笑)。

今日は、そんな雰囲気で書いてみますね。

オーラソーマ、レイキスクール

魚座の支配星(ルーラー)は海王星ですが、
今日の月の居場所に、
その海王星も位置しています。

ということは、うお&海王星の
メッセージが倍増している感じです。
癒しとか、ロマンチックなこととか、
夢や情に関することに光が当たりやすいですよね。
妄想が暴走して、
まとまりがつかなくなることもあるかもですが。

ヒーラー、カイロンも同じ居場所にいるので、
そういったテーマを通して癒されることが
多いのかもしれません。

この居場所は、2ハウスです。
<所有>するものと関連が深いハウスですが、

例えば私の場合、
やたらと家族のことを考えている時間が長いです。

母が病気になり、
入退院を繰り返しているのですが、
先週、4ヶ月ぶりに退院できたのです。

ただ、退院できても、毎週の通院は必要。
薬の副作用で毎日動悸もあり、
体力はかなり低下しています。

父は父なりの介抱をするのですが、
母の欲する、<痒いところ>には手が届かないらしく
夫婦間の空気が微妙になることも。

直接言えない、お互いの愚痴を聞くのは、
どうも姉妹の中でも私の役割らしく、
両親ふたりの間の学びは、
まだまだあるのだなぁと感じること、
多しなのです。

実は、退院直前は、
私たち3姉妹が、まるでだんごのように
災難に見舞われ、
母の厄を払ってあげたかのようだったのですよ。

NYから帰国した姉は多忙すぎて体調を崩し、
妹は足を疲労骨折し、
さらに数日後に衝突事故に遭い。

私は、何もないところで
足を滑らせ、2週間ほど足を痛めていました。

母は自分の痛みを
「子供たちが持っていってくれたのかな」と
心を痛めたようですが、
それならそれで、よかったかな、
なんて思っています。

お互いがお互いを
いたわり合い、
いずれそれが、学びとなり、
癒されていくのでしょう。

そんなステップをただいま、経験中です。

昨日は父が仕事だったため、
急遽私が朝から母の元へ。
滞っていた家中の掃除
(お風呂、キッチン、トイレ、全部屋)と、
洗濯、食事作り(昼と夜分)、
お話相手と、頼まれて、
散髪までやって来ました^^

母はまだ入浴するエネルギーはないので、
シャワーの補助も。

そして帰宅後は今度は実家でして来たことと
同じ家事を自宅分、済ませ、

疲れて帰ってくるダーリンちゃんの
マッサージやらなんやらを。

でも私、全然疲れてないのです。
私には、必殺技がいくつもあるからね♡

子供たちは、自分で
朝食と、お弁当作り、をしていきますし、
ゴミ捨ては息子かダーリンがやってくれます。

オーラソーマレイキスクール

新しいふわっふわのタオルを買って、
スリッパも新しくして、
シャンプーディスペンサーを奮発して、
間違って捨ててしまったアイライナーを買い直し、
ニャンコたちと戯れながら、
平和に過ごしております。

本当にやばいほどに
とりとめもなくなってしまいました。
これはきっと、海王星の影響です(笑)

さて、9月9日(土)からは
<占星術講座の中級クラス>が始まります。
みなさんにお会いできることを、
楽しみにお迎えいたしますね♡

11日(月)からは、
<オーラソーマ/レベル1コース>です。

ご参加の皆さま、
ワクワクしながらその日をお迎えください♡

楽しいことがいっぱいですよ♪

Love,優月

<ぽんぽこやまプロジェクト>で人生丸ごと、開運!
*なるべく優月と面識のある方にお勧めします。
 まずはお問い合わせください。メイク ヘヴンズエクレール
・女性としてメイクを使った開運をしたい人は

<豊かさを引き寄せるメイクレッスン>

お問い合わせ・ご予約は<こちら>から。

著書『幸せのつくりかた』
「幸せのつくりかた」優月
アマゾンさん購入サイトは<こちら

20170511ウエサク満月

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents