あなたが知らずに受けている、あるものからの影響とは…!?

オーラソーマ、レイキスクール

昨日は新月でしたが、
何か刷新したくなったり、
やる気が出たりしていた方も
多いのでは??

私は来年の手帳をお気に入りのお店に
オーダーしました♡

オーラソーマ、レイキスクール

でも、実はまたやっちゃったんです。
恥ずかしいのですが、
包丁で指をサクッといってしまいました!

切れ味の良い包丁なので、
余計にサクッと、です。
ただ、<レイキ>という強い味方があるため、
痛みはほぼ、ありませんし、治りがあっという間。
早いです。
こういう時、本当に便利よ、レイキ♡♡

オーラソーマ、レイキスクール

新月でしたので、
その時間の惑星チャートと、

自分のチャートを見ていたら、
私のやる気は空回りという
印象を受けました。

つまり、
注意しながらことを運ぶべき、という

アドバイスが星々からのメッセージだったのですね。

気づくのが少し遅かった(笑)

オーラソーマ、レイキスクール

新月だから、世の中の動きはこんな感じ、
満月だとこう、など今はあらゆる情報を
自由に受け取ることができますが、

個人個人に起こる小さな出来事なんかは、
3重円が詠めるとやはり便利♡

なぜなら、知らず知らずのうちに、
私たちは
宇宙の星々たちからの

影響を受けているから。

宇宙の中にいる、ちっぽけな私たちには、
抗うことが難しいことももちろんある。

でもそれと同時に、
その中でできること、
どんな風に受け取って、
行動していけば良いかのヒントも、
本当は与えられているのです。

<占星術講座>の受講生さんは、
毎日チャートを読む練習をすると、

小さな預言者になれますから、
私と一緒に、練習しましょうね〜^^

Love,優月

レイキとは
*宇宙生命エネルギーを導き、使うことをします。

ご体験は、オーラソーマとご一緒に。
下記よりご予約いただけます。
*オーラソーマ+レイキを選択してくださいね。

ヘヴンズエクレール予約システム

 

<オーラソーマDAY>
9月26日(火)
10時半〜12時半 *延長ありません
参加費などの詳細は<こちら
お申し込みは<こちら
ヘヴンズエクレール オーラソーマDAY

 

著書『幸せのつくりかた』
優月「幸せのつくりかた」
アマゾンさん購入サイトは<こちら
ただいまキャンペーン中!

 

オーラソーマ、レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents