スマホの画面にひびが入る時は…

ヘヴンズエクレール

朝起きたら、スマホの画面に
ひびが入っていました。

ヘヴンズエクレール起業サポート

昨夜寝る前にはなかったですし、

夜中に落とした形跡も

移動した形跡もなかったんだケド。

摩訶不思議ですが、
きっと、いつだかに落とした時から
危うかったのでしょうね。
とりあえず、保護シートを貼っておいてよかったです。

スマホの画面にひびが入る時は、
人間関係が変化する時、だそうです。

なので、これから起こることを、
楽しみにしております♡


ところで今日は雨の選挙日。

ヘヴンズエクレール

18歳から選挙権が持てるようになりました。
娘が今から、投票する気満々なので、
ちょっと驚いたのでした♪
(まだ中学生です)

Love,優月

優月「幸せのつくりかた」
著書『幸せのつくりかた』

アマゾンさん購入サイトは<こちら
FBはこちらから!
ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents