続編・悲しくなって、次にしたこと。

オーラソーマスクール、レイキスクール

前回の続きです。
前回:久しぶりに、悲しい気持ちになったのです

以前の私なら、我慢して、
一人で悶々と考えて、
勝手に機嫌が悪くなっていたと思います。

昔々、10代の頃付き合っていた彼とは、
デート中にもかかわらず、数時間も
口をきかなかったことだってありますわ。
その時は、「察してよ!」という気持ちが強かった。

でも、この時はとっさに伝えました。

「まだ私、話してる途中だったんだよ。
レジに行かないで」と。

第一、そのままレジへ行っちゃったら、
私の気になってた服は、
買わないってコトですもん。

オーラソーマ、レイキスクール

でもそうじゃなくて!!

買いたいわけじゃなくて、
どう思うか聞きたかっただけだったのね。

良いでも悪いでもどっちでも
よかったのです。

でも、この時は、会話の途中だった。
だいたいこの店員さんは、私のことはスルーする。
なんだチミは!状態だっ!

と、いわゆる、関係ない人にまで
不必要な感情が湧いてきたりしちゃいます。

ニューメッセンジャー オーラソーマボトル

ところで。
こういうモヤモヤ、特に女性は、
溜めがちじゃないですか?

溜めて溜めて、
『マックス無理!
もう我慢できない!』
となった時に

相手にぶちまけちゃうから、
必要以上にエキサイトしてしまいます。

でも、ここで
色々と過去のことを掘り返しても、
いいことないし、
案外、覚えてなかったりするもの。

だから、溜めてもいいことないよ。
体にも毒。

だったら、
するっと解決して

すっきりさっぱりしたくないですか?

へヴンズエクレール オーラソーマレイキスクール

このカラーボトルには、
「愛の呼吸/ブレス オブ ラブ」
という名前がついています。

ハートからのコミュニケーションと、
大いなる愛を、呼吸のように受け取り、与える。
ただ、ありのままに。

というようなメッセージがあります。

また、自分の声をよく聞いて、
どうしたいのか、
本当の本当は、どうしたいのか、
その声に応えてあげることから
スタートすることを、
教えてくれているように感じます。

だから、こういった象徴的な出来事が
起こったのかもしれません。

+++

すぐに「ごめんね」と言ってくれた
パートナーに、
しゅるるんっと、
もうそれ以上言うことのなくなった私。

ヘヴンズエクレール

与えられている愛に気づき、
受け取ることをしたら、
それで充分なのでした♡

オーラソーマのカラーボトルは、
体に塗って使うことで、
その時の最高善に働きます♡
結果的に、良いことしか起こらないようになっています。
ぜひ使ってみてくださいね。

コンサルテーションで
選んだボトルは4本全部、使ってくださいね。

Love,優月

オーラソーマコンサルテーションは下記からご予約いただけます。
ヘヴンズエクレール予約システム

 

著書『幸せのつくりかた』
優月「幸せのつくりかた」

アマゾンさん購入サイトは<こちら
オーラソーマスクール、レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents