言えない私から、言える私になるレッスン。

オーラソーマ、レイキスクール

人が「言えない私から、言える私に」
と思う時、
本当は「言いたい」という気持ちが
裏に隠れているもの。。。

ではどうすれば言えるようになるのでしょうか?
一緒に考えてみませんか?

オーラソーマ、レイキスクール

最初に、
言いたい時に<なぜ、言えないのか>
大切なので、その理由を探します。

すると大抵、
<自信がないから>という答えが返ってきます。

では、自信をつけるにはどうすれば良いのか、です。

ちょうど昨日観たTVドラマでも
言っていましたので少し拝借です。

「強くなって、怖くないと思えるようになれば、自信がつくと思う」と。

そして、体を強くすることと、
内面(精神面)を強くすることを学び始めるのです。
かなりはしょりましたが、
こうして自信をつけていった彼女は、
ちゃんと「言う」ことができました。

ドラマですけどね。

奥様は、取り扱い注意

ドラマですが、とても共感したのです。

私、いつもお伝えしていますが、
思っているだけでは、現実化しません。
夢を手に入れたい、
豊かさを手に入れたいのなら、
行動しましょうってことですね。

なぜなら。

痩せたいと思っているのに、
思っているだけじゃあ、痩せないでしょう?
綺麗になりたいと思っているのに、
なんの努力もしないで綺麗になれる?
綺麗な人ほど努力してるヨ。
(モデルさんをみるがヨイー!)

女性

だからね、
「言いたい」のなら、
言える私になるための、
行動を起こすのです!

サロンやスクールを運営していると、
上手に思い通りの人生を歩み始めたなぁと
感じる方々、たくさんいらっしゃいます。

特に、
ある2つの講座をを受けられた方からの
フィードバックの早さには目をみはるほどです。

他の講座のご受講よりも、
変化が早いんですね。

1つ目は、<ぽんぽこやまプロジェクト>
2つ目は、<豊かさを引き寄せるメイクレッスン>

今のところ、<ぽんぽこやまプロジェクト>
私と実際になんらかの関係性のある方のみへの
ご提供とさせていただいています。
これは、私を信じてついてこられる!という方へ
お伝えしたいからです。

ですので、ご興味ある方は、
黙っていないで、何かしらのアクションを
起こしてみてくださいね!

人生のターニングポイントは
人それぞれだと思いますが、
受講生の皆さんが、
今どんな状況であるにしろ、
この講座を受講してくださったからこそ、
今の状況にいらっしゃるということを、
確信しています。

<ぽんぽこやまプロジェクト>内のカリキュラムの一つ、
<開運メイク>は、単独でご受講いただけます。
次回、実例を交え、改めてご紹介してみますネ

<オーラソーマDAY>
10月28日(土)
10時半〜12時半 *延長ありません
参加費などの詳細は<こちら
お申し込みは<こちら
オーラソーマDAY
 
著書が発売されました。
サロンでもご購入いただけます。
どうぞ、よろしくお願いいたします♡

アマゾンさん購入先は<こちら
*サロンにも、在庫ございます。

「幸せのつくりかた」優月

「幸せのつくりかた」優月

Love,優月

オーラソーマ、レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents