ディズニーランドみたいな幸せな感じで、何度も体験したいと思いました♡

ヘヴンズエクレール オーラソーマスクール

先日、
<オーラソーマコース>レベル1
6日間が終わりました。

受講生のご感想の一つに、

ディズニーランドみたいな
幸せな感じがしていて、
何度もコースを体験したいと思いました


というメッセージがありました♡

それって本当に夢のよう♡
だったのだろうなぁ〜^^

どこ行っても楽しい、あの感じ。
そして、長いようで短い時間。

でも行列に並ぶのは私は苦手。

だからきっと、ちょっと苦手なところも
コース中にあったのだろうけれど、
それを含めても、きっと楽しかったのだろう。

と、思いましたです。

不思議で素敵なご縁で集まった皆さん。

コース中のどのワークでも、
とても大切なメッセージを
それぞれが受け取られていて、
とても美しい日々でした。

お互いに参加できたこと、
一緒に学べることを
感謝しあい、伝え合い、
笑ったり泣いたり、
優しいエネルギーがいっぱいでした。

ヘヴンズエクレール オーラソーマスクール

こちらは最終日のランチ。
イタリアンです。
前菜からメイン、デザートとドリンクまで
盛りだくさんでとっても美味しい♡

お楽しみの一つです♪

コースで得た大切なことは、
少しずつ紹介していきますね。

Love,優月

オーラソーマ>とは
<コンサルテーション>は<こちら
オーラソーマ資格スクール>について
ヘヴンズエクレール オーラソーマコース

 

著書『幸せのつくりかた』
優月「幸せのつくりかた」
アマゾンさん購入サイトは<こちら
ヘヴンズエクレール オーラソーマスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents