久しぶりに、悲しい気持ちになったのです。

ヘヴンズエクレールオーラソーマ、レイキスクール

<オーラソーマ>の<カラーボトル>を
使っていると、気づきが増し、
その時に必要なヒーリング効果が
得られることが多いのですが…。

いま、私が使っているのはこの2本。
その気づきをシェアしたいと思います。

オーラソーマボトル

先日、久しぶりに、悲しい気持ちになったのです。

いつも幸せ全開♡で生きているので、
こういう感情になったことが、
ものすごく久しぶりすぎて印象的で。

カラーボトルを使ったことのある方なら
お分かりですね。
こういう時っておそらく、

使っているカラーボトルが関係しているのですよ。

なぜなら、その時の、その人にとっての
最善のことが、起こるようデザインされているから。

オーラソーマ、レイキスクール

それは、あるアパレルショップでの出来事でした。
メンズもレディースも販売しているショップです。

そのショップ店員さん(男性)は、
私のパートナーと話すのが好き。

いつもそうなので、
この日は私は
一人でお店の中を
見て回ることにしました。

途中、ちょっと気になるものを発見!
パートナーに知らせようと
彼のところに戻り、話しかけている途中で、

店員さんがまたパートナーを半拉致。

そして!!!
そのまま話しながら、なんと

レジまで行ってしまったんです。

そこで、
『え!?ちょっと待って、
私の気になっているこのパンツは!?

話が途中だけど!?』
となったわけです。

この時に私に湧いて来たのが先の、
悲しい気持ち。

少しばかり呆然としてしまいました。
ただ、冷静に、その感情を分析すると、

「ダーリン、私の話をちゃんと聞いて!」

という、
小さな小さな私がいるのがわかりました。
(*ちなみにいつもは、
本当によく話を聞いてくれる人です)

こういうモヤモヤは、
すぐに解決しないと尾をひくので、
私、「すぐに彼に伝えよう」と思いました。

呆然としていた割には、
頭を働かせていました(笑)。


なんだか長くなりそうなので

続きは後半へ。

Love,優月

著書『幸せのつくりかた』
優月「幸せのつくりかた」

アマゾンさん購入サイトは<こちら
ヘヴンズエクレールオーラソーマ、レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents