オーラソーマが大きく変わります♡

オーラソーマアップデート

ただいま、オーラソーマの
アップデートセミナー5日間に参加中。

オーラソーマアップデート

*海外からの参加者100名ほど&全部で400名くらいいます!
海外のお友達にも会えて楽しいです〜。

新宿まで通っています。

今日は2日目でした。

早速色々なリニューアルの内容を
知らされ、ワクワクしています♡

みなさんにお伝えできる日も楽しみです〜。

オーラソーマアップデート

昨日はオーラソーマのロゴが変わるということ、
そのロゴに込められた意図とメッセージを受け取りました。

情報が多くて混乱しがちだったかもしれない
コースの内容も、よりシンプルに、
より、喜びへとフォーカスされていくことになりますよ♡

まだまだきちんとした形では
書けませんが、5日目が終わる頃には
お知らせできるといいなと思っています。

たくさんの、必要とされている方へ
これからも、誠実にお届けできますよう、
しっかり受講して来ます^^

Love,優月

 マイク学長と優月
マイク学長と♡
ダーリン以外で私がくっついちゃう異性は、
よく考えたらマイクしかいなかった(笑)

著書が発売されました。
幸せへのヒントを書いています。

アマゾンさん購入先は<こちら
*サロンにも、在庫ございます。

「幸せのつくりかた」優月

「幸せのつくりかた」優月

 

FBはこちらから!

  Insta始めました!

オーラソーマアップデート

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents