何かのご褒美かと思いました♡-それは11月11日の出来事-

オーラソーマ、レイキスクール

とっても嬉しいことがありました♪
ちょっと長いのですが、書きながら、
色々なつながり(シンクロニシティ)に
気づいてしまったので、シェアさせてくださいね。

+++

目的地行きのバスがなかったので、
途中下車しようとバスに乗ったある日。

音楽を聴きながら、窓の外を眺め、
ぼんやりしていたら、
降りる場所を通り過ぎた模様!!

スマホでマップなどを確認して、
次の停留所で降りようとボタンを押したのだけど
どうも間に合わなかったようで、

その次の車庫まで行っちゃいました〜。

ヘヴンズエクレール

運転手さんにどうやって戻ればベストなのか
相談したところ、

車庫ですから、
色々な戻り方がありました。

とりあえず、乗継経由地まで戻るか、
直接目的地行きのバスに乗るか、
決めることにしました。

目的地行きのバスがあと15分ちょっとで
来ることがわかったので、
本など読みながらのんびり待つことにしました。

しばらくすると、
先ほどの運転手さんが別の目的地行きの
運転手となり、乗客を乗せた後だから
出発できるのにもかかわらず、
私に車外アナウンスをしてくれたんです。

「目的地行きのバスありましたか?」って。

声をかけてくれるだけでも
嬉しかったのですが♡

『10分ぐらいで来るみたいだ』
と返事をしたら、

「そんなところで10分も待つなんて、
時間が
勿体無いから
このバスで乗継経由地まで

乗せて行ってあげる」

みたいなことを言ってくれまして。

っていうか、「そんなところ?(笑)」と
心で突っ込みつつ、そのバスに乗り込み、
料金を払おうとしたら、
乗継券なるものをくださり、

乗車中も話しかけてくれるし(車内マイクで)、
降りてからも、

「別のバス会社だけど、〇〇番のバスでもいけるよ」
「その方が早いし、乗継券は帰りにも使える」

とか、またもや車外アナウンスで話しかけてくれて、

ほっこりあったかい気持ちに。

他の乗客もほっこりしていたみたいでしたが、
私、バスの運転手さんに
こんなに優しくされたの、初めてでした♡

何かのご褒美かと思いました♡♡

オーラソーマ、レイキスクール

それでね。

ご褒美といえばなんのご褒美??
と考えていて思い出したのが、
ヴィッキーさんだったのです。

ヴィッキーさんは、<オーラソーマ>

この世にもたらした盲目の女性です。

彼女は、第2次世界大戦時に、
救急車の運転手をしていたことがあります。
あまりにもタイミングよく現れ
人々を助けるため、
『適正な時に適正な場所に現れる運転手』
として名を馳せてていたのだそうです。

そして、仲間たちから、

「正しいときに正しい場所にいる」

という彼女を象徴するかのような
ペガサスをプレゼントされ、
車のボンネットにつけていたのだそうです。

「正しい時に正しい場所にいる」
というシンクロニシティメッセージを持つのは、
58番のカラーボトルです。

実はこれ、私の72天使の1つ。
(天使だと名前はナナエル)
しかも、ペガサスが好きで、
私もサロンに水晶でできたペガサス
の置物を飾っているのです。

↓このボトルの後ろに♪

ヘヴンズエクレール

そして思ったのです。
私が、調子が悪いという母のところに行くと、
母の調子が良くなること。

なぜか私の見える範囲で倒れるご老人が多く、
彼らが「大丈夫」だと起き上がっていたとしても、
なんだか助けてしまうこと。

放っておけないのですが、
心のケアになっているように感じるので
ついつい。

なんかこれって、
ヴィッキーさんとシンクロしている!?
なーんて思ったりしています。

しかも。
13の月の暦では、私はKIN109。
<赤い倍音の月>です。
清めるというキーワードがあります。

浄化して、清めているのかもしれません。

ここまで読んでくださり、
ありがとうございました♡

<オーラソーマDAY>
11月25日(土)14時〜16時 お申し込みは<こちら

*テーマボトルは114番
2015年11月11日AM11:11生まれの
今最も新しいボトルです。

<The Archangel Raguel 大天使ラグエル
ミッドトーンコーラル/ディープマゼンタ>
10月に引き続き、コーラルつながり。
ピンときた方はお喋りしにいらしてくださいね!
オーラソーマDAY
❤︎なぜかオーラソーマに惹かれている方は、
神秘や秘密を解明することが
ミッションなのかもしれません。
*参加費3,000yen
*ショートコンサルテーションは今回はありません。

 

★著書『幸せのつくりかた』
優月「幸せのつくりかた」
アマゾンさん購入サイトは<こちら
全156ページ


Love,優月

FBはこちらから!

  Insta始めました!

 

オーラソーマ、レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents