オーラソーマはNEWブランドとしてスタートします♡

newオーラソーマ

5日間のアップデートコースが終わりました。

軽やかな5日間でした。
(初日はしんどかったけど)

ワクワクや、
どのように変化していくのか、

不安だったり、
変化することに抵抗するエネルギー
などが入り混ざっていたのでしょうね。

変更点につきまして、
この後オーストリアで開催される
同コース『Beyond Colour』が終了後、
正式に発表されます。

アップデートコース

それまでは、私から公の場で書くことは
控えさせていただこうと思います。

書かれた文面から読み取ろうとすると、
何かしらのフィルターが入ってしまいがちだから…

だから、こういった大きな変化の時には特に、
自分自身で、
その場で受け取るということに
勝るものは
ないように感じます。

私はこの変化がとても楽しみですよ♡
とだけ、お伝えしておきます♪

今回参加できなかったプラクティショナーさんたちは、
マイクさんが承認したティーチャーによる
アップデートがあるまで、
噂に惑わされませんように。

そして、気になる方はぜひ、
ご参加されてくださいね。

オーラソーマアップデート

左からシンガポールディストリビューター&ティーチャーの良枝さん
マイク学長
ショーンさん

オーストラリア在住ティーチャーの新開真紀さん

著書が発売されました。
幸せへのヒントを書いています。

アマゾンさん購入先は<こちら
*サロンにも、在庫ございます。
優月「幸せのつくりかた」

 

FBはこちらから!

  Insta始めました!

newオーラソーマ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents