本を通してたくさん幸せが世界にあふれますように。

ヘヴンズエクレール

シンガポールでオーラソーマを
こよなく愛し、広めているお友達、
Yoshieちゃんが、こんな風にコメントくださいました。

「本を通してたくさん幸せが
 世界にあふれますように。」

まさにそんなメッセージを記しています、
私の著書、ぜひ読んでみてくださいね。
便利なAmazonさんで発売中です!

こちらがYoshieちゃんです。↓

優月 著書

この日は、オーラソーマの
<カバラ72天使のティーチャーコース>

イギリスでご一緒したメンバーと
お食事会だったんです。
ちょうどそのえさんがお誕生日だったので、
かなりかなり、盛り上がりました♪
いつもミラクルを起こしてくれる、そのえさんは、
下の写真の左から2番目。
年齢を聞いて衝撃的に驚きました(笑)

ヘヴンズエクレール


こちらは、都内でオーラソーマスクール

運営されているお友達ティーチャーのかぐらみさおさん。↓
みさおさんも著書を発売されているので、
私ももちろん、購入させていただいています♡

優月著書「幸せのつくりかた」

そしてこちらは、
いつもハートフルで愛情深いえみちゃんと♡
仙台で活動されているのだけど、
フットワークが軽いので意外と会えるかも!

優月著書「幸せのつくりかた」

気になる方がいらしたら、
リンク先をクリックしてみてくださいね。

★著書『幸せのつくりかた』
優月「幸せのつくりかた」
アマゾンさん購入サイトは<こちら
全156ページ

 

<オーラソーマDAY>
11月25日(土)14時〜16時
いつもと違う開催時間になります。
たくさんのご参加をお待ちしています!
お申し込みは<こちら

オーラソーマDAY
*テーマボトルは114番
2015年11月11日AM11:11生まれの
今最も新しいボトルです。

<The Archangel Raguel 大天使ラグエル
ミッドトーンコーラル/ディープマゼンタ>
10月に引き続き、コーラルつながり。
ピンときた方はお喋りしにいらしてくださいね!

❤︎なぜかオーラソーマに惹かれている方は、
神秘や秘密を解明することが
ミッションなのかもしれません。
*参加費3,000yen

*ショートコンサルテーションは今回はありません。


Love,優月

FBはこちらから!

  Insta始めました!

 

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents