何のためにあなたはそれをやるのか。

ヘヴンズエクレール オーラソーマ、レイキスクール

私の書く記事は、圧倒的に
<オーラソーマ>に関することが多いですね。

<オーラソーマ>が一つのツールだとすると、
私はこのツールを上手に使いこなせるよう、
サポートをしたいと強く思っています。

上手に、というのは、
日常生活に、当たり前のように
使うという意味なのですが、

さて、<オーラソーマ>を学んだ方の中で、
せっかく学んだ知識や体験を、
どんな風に日常生活にいかせているか、
考えてみたことはありますか?

オーラソーマスクール/ヘヴンズエクレール

私は、<オーラソーマ>とはすでに、
10年以上関わっていることになります。

当初は学びおぼえることに必死で、
ボトルを使ったからといって
これといった変化を感じることもなく、
それなのにもっともっと知りたくて、
ずっと学び続けてきました。

だから、コンサルテーションにいらっしゃる
お客様たちや生徒さんたちが、
<たった1本のオーラソーマボトル>を
使っただけで、劇的な変化を迎えていらしたり、
素晴らしい体感を得ていらしたりすると、

羨ましいし、尊敬します♡

素晴らしくないですか?
私には学び、掘り下げて掘り下げて、
掘り下げ続けないと分からなかったことが、
一瞬でわかっちゃうなんて。

ヘヴンズエクレールオーラソーマスクール

それでね、生徒さんのリクエストとともに、
特に、私みたいな人にも、

ご利用いただけたらいいなと思い、
発足させたのが<クラブ♡エクレール>なのですよ。

<クラブ♡エクレール>は、
オーラソーマ履修生のための、プチお勉強会。
月に2回の開催をしています。
Contents

私たちは、本当は自分で知っている

ほんとうは、私たちって、
答えを知っているのだと思うのです。

その答えがあるのは、ハート=心の中。

だから、ここではなんでも聞いていただけるのですが、
最終的にはご自身の中からあなただけの答えを
見つけられるようにサポートしています。

ヘヴンズエクレール

あなたの見ている角度は、
別の角度から見ることもできるのよ。
別の視点から見てみると、
あなたの知っている<私>は、
別の<私>かもしれません。

そのヒントがたくさん詰まった2時間半。

どれだけこの時間に<コミット>できるかで、
人生に与える影響はとても大きいと思います。

毎回参加してくださるかたのご感想を
読んでいると、それを痛感します。

本当に好きなことを、
本当に心が喜ぶことを、
なぜなのか、気になることを、
素直にやってみる。

その一歩を心から応援しています。

Love,優月

<クラブ♡エクレール>
毎月2回開催中。
レベル1〜履修生ならどなたでもご参加いただけます。
1月のスケジュールは1日のみ決定しています。

1回目/1月13日(土)10:30~13:00
2回目/決まり次第ご案内。

参加費は<こちら>から

 

★著書『幸せのつくりかた』
優月著書 幸せのつくりかた
アマゾンさん購入サイトは<こちら
全156ページ



FBはこちらから!

  Insta始めました!

 

ヘヴンズエクレール オーラソーマ、レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents