12月18日は射手座の新月☆願い事の種まきをしましょう♡

星 新月 占星術

種まきに良い日、というのは、
たくさんあるのですが、
<月>が好きな方なら、
新月の力を使ってみませんか?

私は、<月>好きなので♡
もう10年ほど、新月の願い事を続けています。

過去の記事のリンクがどうも外れているようなので、
このページにもう一度まとめてみますね。

〜新月にお願い事をすると叶う、という願いの法則〜

自分で種をまき、自分で刈り取る…
それが、この惑星での法則です。

この先の人生で、どんな収穫を得たいか、
どんな夢を実現したいかを思い描き、
ベストなタイミングで種をまけば、
たわわに実った夢を収穫することができるのです。

夢を抱き、種をまき、収穫する!

占星術による天体の周期を利用して、
そのパワーを利用するのが新月の法則になります。

新月は満月に向かってエネルギーが満ちてゆく最初の過程。
この願い事の行為は、大いなる力にすべてをゆだねることです。

そして、すべてはタイミング♪

新月のパワー周期は、あなたの願いを数日後、
あるいは何ヵ月後かに実現させる
特別な力があるだけではありません。
その影響は、あなた自身の変化となって現れるのです。
自分の心の声、直感を信じましょう。

そして
運命の展開を信じましょう。


〜新月の願い事のポイント〜

・新月に入ったら、48時間以内に願い事のリストをつくる
・必ず手書きで書く
・2件以上10件以内の願い事にするが、
 1件につき願い事はひとつまで。
・新月の日に、あなたの気持ちが落ち着き、
 幸福感を覚えるような願い事リストが作れると信じよう
・願い事がすぐ叶わない場合は、叶うまで願い続けると同時に、
 代わりに何かほかのいいことがおきていないか、注意深く見守る
・自分主体の願い事にする(他人に関する願い事は叶いません)
・何とかしたいと願っている他人に接する”自分自身を変えたい”
 という願い事なら実現する

 参考:ジャン・スピラーさんの本

新月については、
こちらのページも分かりやすくてお勧めです。
<MOON CYCLE>様のページ


ヘヴンズエクレール


さて。今日は15:31から射手座の新月なのですよ。

私は太陽星座も、月星座も射手座なので、
今回の新月はとっても大切に感じています。

射手座は、木星をルーラー(支配星)に持っています。
木星はラッキースターと呼ばれる星ですね!
うまく働いている時には、
拡大や、発展をサポートしてくれます。

(逆だとどこまでも行っちゃって、ぶよんぶよん)
なので、皆さんにとっても、
意図を持った目的設定をすることは
きっとお役に立つはずだと思います!

是非、<新月の願い事>作ってみてくださいね♡
*チェックのタイミングは満月ですよ〜。

もっともっとコツなどを知りたい方は、
<ほぼ100%願いが叶っちゃう
ドリームボードづくりの会>
にご参加ください。
直接お話しできますので!
詳細は<こちら>*残席わずか

占星術

ところで、
『自由が好き』とか、『楽天的』などは
射手座の代表的な
性質ですが、
これだけでは、

射手座の人の<性格・性質>は表しきれません。

だって、一般的な占い(例えば雑誌など)は、
生まれた時に太陽にどの星座がいたか
占っていてね、
私たちが一般的に知っている〇〇座は、
<太陽星座>でしかないから。

*月星座の調べ方は、このHPのトップページから
一番下の方に生年月日を入力するだけで
すぐに出してくれるという
<月星座チェッカー>を置いていますので、
是非ご利用くださいね。
(随分前から設置していますが、
知っている方いらっしゃるかな?)

占星術講座にご興味ある方は
続けてお読み下さい☆

ヘヴンズエクレール主催の
<占星術講座>では、
太陽・月はもちろん、その他惑星、
ドラゴンヘッドなど、
ご自身の出生図を(ネイタルチャート)を
しっかり読み込むことで、
自分自身を深く知ることができます。
ヘヴンズエクレール占星術
基礎〜上級クラスまで開催中!
♡次回は春以降土日コースを計画中です♡
講座については<こちら>から、
オーガナイズセミナーをご覧ください。

 

★著書『幸せのつくりかた』
優月「幸せのつくりかた」
アマゾンさん購入サイトは<こちら
全156ページ

 

Love,優月


FBはこちらから!

  Insta始めました!

 

星 新月 占星術

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents