「星は星だけじゃ無いんだなぁ、とにかく知る事は楽しい!の一言な時間でした」【占星術講座ご感想】

占星術ヘヴンズエクレール

楽しかった<占星術講座>が、
ベーシック(基礎)から
アドバンス(上級)クラスまでの
合計9日間が終わりました。

占星術ヘヴンズエクレール

お写真NGのHちゃんと、
欠席だったKちゃんも
みんなが楽しめた9日間だったと思います。

いただいたご感想を読むと、
それが伝わってくるから、
主催者側としても一安心なんです!

今回多かったご感想は、

基礎(の受講)で終わるつもりだったのに、
楽しくて気づくと最後まで受講していた!

まさか自分が、何か気になった時に
チャートを見たくなる生活を送るとは・・・!

という感じでしたよ♡

占星術ヘヴンズエクレール

正直、私がついていけなくなることも
あったりしますので…(笑)

質問がしやすい環境だと思います^^

ヘヴンズエクレールでのフォロークラス、
<星よみクラブ>もリクエスト開催しています。
こちらは受講生同士で日程調整をするので、

公開スケジュールには掲載していませんが、
参加したくなったタイミングで、
メールくださいね。

(FBグループへのコメントもOK!)

いただいたご感想は、次回より少しずつ、
ご紹介していきます。

Love,優月

著書が発売されました。
こちらの著書の中にも、幸せへのヒントを書いています。

アマゾンさん購入先は<こちら
*サロンにも、在庫ございます。
「幸せのつくりかた」優月
占星術ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents