2018年イヤーボトル<11編>

2018

これを書いておかないと
なんだかムズムズする(笑)

今年のイヤーボトルは11番!

オーラソーマB11

2018年は、
2+0+1+8=11だからです。

20と18に分けた考え方については
こちらの記事に書いています。
2018年だからこそのメッセージ<オーラソーマと数秘>

この可愛らし〜いカラーボトルは、
長らく私の苦手なカラーでした。

・・・

(このカミングアウトはきっと
生徒さんたちに衝撃なはず)

著書にも書いているのですが、

私、小さい頃からピンクがホントに苦手で。
「可愛い」という褒め言葉が超、超、苦手で。

<可愛い>の代表カラーは私にとって、
ピンクだったからです。
みなさんにも、何かしらありますよね!

 

ヘヴンズエクレール

特に、<11番のカラーボトル>は、
他の組み合わせのボトルよりも
ピンクが際立つように見えて、
正直、苦手でした。

<オーラソーマ>では大切にされている
カラーボトルなので、
あまり大きい声では言えませんでしたけど(笑)

ある時、マイク学長が
ご自分の使命を受け入れるために、
すでに20本以上使っていると
聞いた時から、(数年前だから今はきっともっと!)

私も使うようにしたり、
取り入れるようにして来ました。

ちなみに、
ヘヴンズエクレールでこのカラーボトルを
選ぶ方には、自己肯定力が低い方が
多いようですよ。
(あくまでも、ヘヴンズエクレール統計です)

あるがままの自分を丸ごと
受け入れること。

ジャッジするのではなくて、
そのまんま、です。

これは、わかっているようで、
できているようで、
それを実際に行うことはかなり難しいのです。

オーラソーマ、レイキスクール

Contents

11は、ゲート。

1と1を棒に見立ててください。
棒と棒で、柵を作ることができます。
それは<入口>になります。

<出口>にもなります。

そのゲートを通るのは、今です。

あなたは、どんなゲートを通りたいですか?
あなたは、どんなゲートを開きますか?

ヘヴンズエクレールB11

 

私は、今まで準備してきたことで、
私のゲートを
開くことができそうです♡
いや、もう開いて、通り始めていますよ。

誰だって、何度でも通れるゲートだと
思うンですけど、

きっと今が通りやすい<時>

幸せへのゲートを開きたい人は、
ヘヴンズエクレールへお越しくださいね。

Love,優月

 

☆レイキマスターへのゲートは

オーラソーマコンサルテーションとセットのお試し
体験会
ファーストディグリー

どれからでもOKです!

 


FBはこちらから!

  Insta始めました!

2018

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents