2018年イヤーボトル<2編>♪

2018

2+0+1+8=11/2

先日から2018年を表す数秘を
少しずつご紹介していきましたが、
今日がその最終章です。

Contents

今日は<2>について♡

<2>は、海外では、その姿がスワンのようだと言われています。
私は優雅なイメージのスワンをイメージしましたが、
あなたはどうですか?

2018年を優雅に素敵に過ごすため、
ぜひ、数字の力を取り入れてみてくださいね!

+++

<11>までは過去記事をご覧ください。

今年(2018年)のイヤーボトルの出し方は…♡2018年だからこそのメッセージ<オーラソーマと数秘>2018年イヤーボトル<11編>

<2>といえば、
オーラソーマのボトルでは、
こちらのピースボトル。
(ボトルには全て名前と番号がついているのです)

B2オーラソーマ ピースボトル

上下ともに、ブルー。
何か、イメージ湧きますか?

ピースボトルという名の通り、
ブルーには<平和>のメッセージがあります。
平和は穏やかさの象徴。
いつも私たちを守ってくれている
天のような、信頼のイメージ。
だから、神という言葉ともシンクロします。

生命の樹では、2つの柱の間に位置するため、
天からのメッセージをそのまま通す、
受容のエネルギーを象徴します。

ヘヴンズエクレール

<1>は男性性、リーダーシップと始まりを。
<2>は女性性、受容して、応答すること、
しなやかさや繊細さを象徴します。
1からひとつ増えるから、対ヒトという
人間関係にもヒントがあります。

また、
ブルーはコミュニケーションを司る色。

自分を信頼して、心を開いて、
与えられたものを受け取る力を
人との関係性(コミュニケーション)の中で
磨いてゆきましょう。

きっと、新しい扉を開けることができます♡

もし、一人では難しい場合は、
この<ピースボトル>を使うか、
ブルーの<ポマンダー>や
ペールブルーの<クイントエッセンス>を
使ってみてください。(エルモリヤ)

きっと、助けになると思います。

プロダクツはサロンに在庫しています。

Love,優月

ヘヴンズエクレール

 

☆レイキマスターへのゲートは

オーラソーマコンサルテーションとセットのお試し
体験会
ファーストディグリー

どれからでもOKです!

 


FBはこちらから!

  Insta始めました!

2018

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents