オーラソーマの世界共通ポータルサイトができました。

オーラソーマ,スクール,ボトル,2層,九段,市ヶ谷,東京,コンサルテーション,ぽんぽこやまプロジェクト,夢,叶う,引き寄せ,愛され,メソッド,優月,英国式,イギリス,レイキ,ヒーリング,霊気,癒し,サロン,セミナー,占星術,ホロスコープ,誕生日,マヤ暦,YUDUKI,Yuduki,ボトル,月,幸せのつくりかた,出版,幸せ,ヒーリング,九段下ランチ,バースセッション,バースフォローセッション,カバラ,72天使,72,エンジェル,Angel,自分を整える,ポマンダー,ペールコーラル,新入荷,オーラソーマDAY,アップデート,ビヨンドカラー,Beyond Colour,オーラソーマDAY,お茶会,エッセンシャルズ,カラーエッセンス,第六感,直感,ランチ

<オーラソーマ>の
世界共通ポータルサイトが
ようやくOPENとなりました!

実はまだまだ不具合も起こっているようですが、
気長に完成を待ちましょうね♡

世界共通なので、いろんな言語でみることができます。
世界中のプラクティショナーを
検索することもできます。
(私も掲載されています)

ポータルサイト 優月

<VIEW PROFILE>をクリックすると、

コンサルテーションを受けたいプラクティショナーと
コンタクトを取ることもできます。
コース受講のお申し込みも、
このサイトからできるようになるそうです。

今まで通り、ヘヴンズエクレールへの
スクール関連お申し込みは
こちら>からで大丈夫です。

ポータルサイトからの素敵な
メッセージを一部抜粋しますね。

オーラソーマ ポータルサイト

Contents

何ゆえ私たちは存在するのか

私たちは、
人々が最高の自分でいることを、
会社としてサポートしていると信じています。

私たちの使命は、
すべての存在がお互いを思いやり、
私たちを支えてくれる地球を思いやることの中で、
さらなる協力を促すことにあります。

私たちが生み出す幅広い製品は、
元気で幸せな生活を目指す、
すべての仲間である人類に
インスピレーションを与えます。

私たちは、
地球上に意識の変容たらすために献身しています。

 

サイトはこちらから。
://www.aura-soma.com/

Love,優月

 
<お誕生月限定☆バースセッション>
2・3月にお誕生日がある方の、ご予約開始しています!
占星術etc..たくさんの叡智を盛り込んだ特別なセッションです。

お誕生月限定バースセッション
<お誕生月限定☆バースセッション>は、
<こちら>から。
体験談は<こちら>から。

ご予約はこちら↓から♡
ヘヴンズエクレール予約システム

 
 
<オーラソーマDAY>
2月26日(月)10:30〜12:30
テーマ:ペールコーラルポマンダー
オーラソーマ ペールコーラルポマンダー
参加費:3,000円
内容:テーマに沿ったお茶会

どなたでもご参加いただけます♡
お申し込みは<こちら>から。

直前まで受け付けています!

 

オーラソーマ@レベル1 4日間
5月3〜6日(祝土日)
どなたでもご参加いただけます。
再受講生も同時募集。
詳細は<こちら>から。NEWオーラソーマレベル1

 
オーラソーマ@レベル2コース 4日間
3/28〜31(水〜土)
残席1♪

*受講資格:レベル1修了者
まだ<レベル1>を受講していない方は
リクエストしてくださいね。
アレンジします♡
詳しくは<こちら
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
 
オーラソーマ,スクール,ボトル,2層,九段,市ヶ谷,東京,コンサルテーション,ぽんぽこやまプロジェクト,夢,叶う,引き寄せ,愛され,メソッド,優月,英国式,イギリス,レイキ,ヒーリング,霊気,癒し,サロン,セミナー,占星術,ホロスコープ,誕生日,マヤ暦,YUDUKI,Yuduki,ボトル,月,幸せのつくりかた,出版,幸せ,ヒーリング,九段下ランチ,バースセッション,バースフォローセッション,カバラ,72天使,72,エンジェル,Angel,自分を整える,ポマンダー,ペールコーラル,新入荷,オーラソーマDAY,アップデート,ビヨンドカラー,Beyond Colour,オーラソーマDAY,お茶会,エッセンシャルズ,カラーエッセンス,第六感,直感,ランチ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents