今日はクツミ。<クラブ♡エクレール>はオーラソーマ履修生のためのプチお勉強会♡

クイントエッセンス クツミ

オーラソーマの5本柱は、

・イクイリブリアムボトル
・ポマンダー
・クイントエッセンス
・アークエンジェロイエッセンス
・カラーエッセンス。

 

カタカナばかりでごめんなさい。
イギリスのシステムなので、こうなります。

当たり前ですが、
これをきちんと日本語で、
分かるようにお知らせしています。

分かるようにお伝えはするのですが、
受け取り方は自由なので、
そこから先は生徒さんたちに
お任せとなります。

でも、<クラブ♡エクレール>
参加される方々は、
『知りたい』『持ち帰りたい』
という意識が高いです。

だから、
勘違いすることなく、
正しく受け取っていただけるよう、
工夫しております♡

語弊があると本末転倒なのですが、
オーラソーマのコースに参加するより、
身につくはず(笑)

それは、短い時間ながらも、
テーマが1日1つなので、
疑問点がその日のうちに解消できるから。

だから、こうして毎回
ご参加くださるのだろうなと思います。

いつも参加してくれる
こちらのお二人さん♡
もう20年以上のお付き合いなのだって。
でも、初めての方もご参加大歓迎なので、
怖がらずにおいでくださいね(笑)

クラブ♡エクレール

今日いただいたご感想を抜粋してお伝えします。

・クイントエッセンスに関連する
オーラソーマのボトルは普段あまり選びません。
コースで勉強しても、テキストを読んでも、
実は理解しづらい<マスター>のことを
1つずつお勉強できると、
キーワードや解説なども併せて
理解することができて、
とってもよかったです。

クイントエッセンス クツミ
・プチコンサルテーションでは、
今までなぜこのボトルが来るのかが
疑問だったところが、
納得することができスッキリしました。

クラブ♡エクレール
・コンサルテーションをしてもらえると、
自分を整えるのにとても役立ちます。

・ずっと『?』だった用語などが
今日のお勉強会で理解できました!
クイントエッセンス クツミ

・クツミには、イエローの色彩言語にはない
『愛』があるということが面白いというか、
腑に落ちました。


え?どういうこと?

と思った方は、
ぜひご参加表明くださいね。

お待ちしています。

お申し込み・お問い合わせは<こちら>から

興味はあるけどまだ学ぶところまでいかないヨ、
という方へはお茶会が楽しいです。
詳細は<こちら>。

 

 
クラブ♡エクレール 10:30~13:00
2月24日(土)レディナダ
3月6日(火)ヒラリオン

3月24日(土)セラピスベイ
クラブ♡エクレールもう少し詳しくは<こちら
 
オーラソーマ@レベル1 4日間
5月3〜6日(祝土日)
どなたでもご参加いただけます。
再受講生も同時募集。
詳細は<こちら>から。NEWオーラソーマレベル1
 
オーラソーマ@
<エッセンシャルズプレゼンターコース>3日間

あなたの才能を思い出しましょう。

2/11〜13or12〜14
(日祝火or祝火水)

前日までお申し込み受け付けています。
気になっている方はぜひ。

どなたでもご参加いただけます。
詳しくは<こちら>から。ヘヴンズエクレール・オーラソーマ

 

オーラソーマ@レベル2コース 4日間
3/28〜31(水〜土)
残席1♪

*受講資格:レベル1修了者
まだ<レベル1>を受講していない方は
リクエストしてくださいね。
アレンジします♡
詳しくは<こちらレベル2
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
 
クイントエッセンス クツミ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents