答えが見つからない時、どうするか。→私の場合。

ヘヴンズエクレール

その人は、私には3人くらいの
<人>に見えました。

お顔が、全く別人かのように変わるのです。
私の前に座っているのは、
紛れもなく、同じその人なのに。

コンサルテーションをしながらも、
変わりゆく彼女のお顔が、
懐かしい顔に見える瞬間が何度もありました。

お花

懐かしいと思ったら、
その顔は、
私の亡くなった(母方の)祖母でした。
そして、母を想いました。

その後、実家に立ち寄って
飾ってあった祖母の写真を見たら、
やっぱり、祖母と同じ顔でした。

おばあちゃん、来てくれたんだね。
*サイキックであるパートナーに聞いてみると、やはりそうだったみたいです。

だって、不思議なんです。

年齢も全く違うし、
とてもお綺麗な方だったのに、
失礼ながら、祖母なんです。

でも、彼女のおかげで、
私が癒されました。

Contents

彼女は、
あの世とつなぐ、おくりびと。

彼女が選んでいた1本目のボトルは、
移行期のボトルでした。

マハシア 移行期のボトル

私の感覚ですが、
このボトルが1本目にくる方は、
<見送るお役目>をお持ちの方が
多いようなんです。

彼女も、実際にそうだった。

世の中には不思議なことが
あるものですね。

つくづく思うのです。
わからないこと、
知らないことの方が多いこの世。

全部をわかる必要なんてなくて、
大切なのは、
<自分が、どうしたいのか>
<本当は、どうしたいのか>

だから、私、
『ココ・シャネルの言葉』に

惹かれるのだな。

天分は、持って生まれるもの。
才能は、引き出すもの。

だから、私、
<オーラソーマ>に惹かれるのだな。

ヘヴンズエクレール

あなたが欲しいと思っているものが…

どうっっっしてもそれが欲しいのに、
手に入らなくっても、

ないものに目を向けるのではなく、
なぜないのかを考え続けるのでもなく、

あなたにだけある<天分>に
目を向けてみることって、どう思う?


あなたの才能は、

目覚めを待っていると、思うのです。

オーラソーマ@
<エッセンシャルズプレゼンターコース>3日間

あなたの才能を思い出しましょう。

2/11〜13or12〜14
(日祝火or祝火水)

前日までお申し込み受け付けています。
気になっている方はぜひ。

詳しくは<こちら>から。ヘヴンズエクレール・オーラソーマ


オーラソーマ@レベル2コース 4日間
3/28〜31(水〜土)
残席1♪

*受講資格:レベル1修了者
まだ<レベル1>を受講していない方は
リクエストしてくださいね。
アレンジします♡詳しくは<こちらレベル2


Love,優月

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
 
ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents