月の力をサポートに、夢を叶える♡メイク ア ウィッシュ

スーパーブルーブラッドムーン

昨日はスーパーブルーブラッドムーン。
35年ぶりだったそうですね♡

月が赤っぽく見え始め、
月食が始まり進んでゆき、
その後、満月の形に見えていくという
神秘的なイベントでしたね。

そんな瞬間に立ち会えたことに、
奇跡を感じます。

昨夜はダーリンが呼んでくれて、
一緒に月を見にいきました。

とっても寒かったけど♡

子供たちにも、「月を見てから寝たら?」と
話したら、ちゃんと見ていたようです。

という私は、満月が綺麗に見える瞬間に
寝てしまい、見るのを忘れたのですが。
全く残念です。
(前日の、満月になる前の月は見ていたのに)

スーパーブルーブラッドムーン

 

占星術的には獅子座の満月でした。
私には、自分を満たすというメッセージが
いっぱいやってきていて、
(そういえば昨日のお客様も、
満たす、がテーマでした♡)

今日は久しぶりのお休みだったので、
寒くても、雨が降っても、
自分を満たせるあるところに、
出かけてきたところです。

今日は一粒万倍日であり、
天赦日でもあります。

これも珍しい組み合わせなので、
目標がある方は、

実らせたいことをスタートさせるのに
もってこいですよ。
あなたもぜひ、
宇宙の波に乗ってみてください。

いつも当たり前のようにある存在への感謝と、
そのパワーを力に、
宇宙の流れに乗るベストタイミングです。

+++

さて、ここからはお知らせです。
2月3日、節分の日は、
旧暦では年末にあたります。

この日は、<オーラソーマ>
知りたい方のためのお茶会をします。

昨年末に誕生したばかりの新しいボトル
をテーマにします。
4日の新年への準備にご一緒しませんか?

・今まで気になっていた<オーラソーマ>に、
いつ、触れ合おう?

・<オーラソーマ>の学びを深めてみたいけど、
もっとライトな感じで参加したい

というような方に、ピッタリです。

お会いできますことを、楽しみにしています。

Love,優月

<オーラソーマDAY>*お茶会

B115 大天使ケミエルとアリエル

 テーマのボトル:生まれたての115番
2月3日(土)節分の日
10:30~12:30
みなさんでこのボトルを体験してみませんか♡
参加費3,000yen

お申し込みをお待ちしています。
こちら>から。

 
 
コースの最新スケジュールはこちら>から♡
色を音で体験できるコース
は2月11日から!
直前までお申し込み受け付けています。
<エッセンシャルズプレゼンターコースをごらんください>

 

著書は<こちら>からご購入いただけます。


FBはこちらから!

  Insta始めました!

スーパーブルーブラッドムーン

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents