仲が良かった友達と疎遠になってしまった、と感じている人へ。

B115大天使ケミエルとアリエル

2本目の
<大天使ケミエルとアリエル>ボトルを
使っています。

しみこめしみこめ〜♡
という感じに(笑)

これまでのこのボトルに関連する記事はこちら↓

//zen-09.com/heavenseclaire/2018/02/b115-finished/

*オーラソーマのボトルは体に塗って使うことで、その人にとってのベストなタイミングで最高善のことがやってきます。

オレンジを含むボトルは
タイムラインのヒーリングに
お役に立つのですが、

このカラーボトルもそうでした。

タイムラインとは、時の流れ。
年表みたいな感じ。
今現在のあなたが過ごしてきた
(作ってきた)過去の時間の流れです。

B115大天使ケミエルとアリエル

その時の流れには、
楽しかったこと、嬉しかったこともあれば、
悲しかったこと、苦しかったこともあるでしょう?

それらをヒーリングするのです。

なかったことにしていたことや、
忘れ去っていたことが
浮上してきたら、
それは癒しのチャンスだ
受け取ってくださいね。

私の場合、
1本目の時も2本目の時も、
タイムラインのヒーリングに関することを
やはり、感じました。

2本目の今は、
20数年前まで私の遊び場(!?)だった、
大阪へ行く機会があったのだけど
東京でいうと渋谷のような場所だったはずなのに、
なんだか全然違っていました。

時の流れというものを
しみじみと感じました。

でも、それでいいのですよね。
変わらないものは、
『変わらない』という概念以外に
何もないのだから。

例えば、友達関係が変わってしまい、
以前はあれほど仲が良かったのに、
今は疎遠なんです・・・と
悩んでいる方、意外と多いのですけど、

それは、当たり前のことなのです。

なぜなら、
あなたは気づいていないかもしれないけれど、
実際は、あなたが、変わり続けているからです。

そして、お友達も、変わり続けているのです。
変わってないなんて、無いのです。
ただ、変わり方のスピードは人によって様々。

あんなに仲が良かったはずなのに…
と思うことは自然で、
そんな風にして
ご縁がくっついたり離れたり、してゆくの。
だから、疎遠になったように感じるだけなのです。

時の流れに抵抗しないで、
その流れに意識的に乗ってみませんか?
意識以外のところでは、
あなただって、流れに乗れているのですよ♡

そこに気づくか気づかないかで、
あなたの悩みは大きく変わってくるでしょう。

Love,優月

レイキ体験会
レイキってなに?という方、興味がある方へ
ご説明を兼ねて実際に伝授を体験していただけます。
体験会に参加すると、

講座受講時にお得になります。
詳細は<こちら>から
ご予約は下記から。ヘヴンズエクレール予約システム

 

オーラソーマコンサルテーション
・<オーラソーマ+レイキ>120分。
・<オーラソーマ>90分。
・<エンジェルコンサルテーション>90分。
全てのご予約は下記から。
ヘヴンズエクレール予約システム
 
 
その他ヘヴンズエクレールのご提供できるもの
オリジナルメソッド
  ・ぽんぽこやまプロジェクト
  ・豊かさを引き寄せるメイクレッスン♡
  ・ひとり起業サポート講座
  ・お誕生月限定☆バースセッション
オーラソーマコース
  ・エッセンシャルズプレゼンターコース
  ・オーラソーマコース
  ・カバラ72天使のコース
オーガナイズコース
  ・占星術 基礎〜上級クラス(江尻貴美子先生)
 
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
 


FBはこちらから!

  Insta始めました!

B115大天使ケミエルとアリエル

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents