【募集】G.W.オーラソーマ/レベル1東京の<真ん中>で開講します。

オーラソーマ、レイキスクール

私が初めて申し込んだ
<オーラソーマコース>も、
ゴールデンウィーク期間中でした。

その6日間は、
それまでの日常とはまるで別物でした。

7日目から普段通りの日常が始まり、
その差についていくのがやっとなほどでした。

実は、初日は、
やばいところに来ちゃったかな!?

と感じるほど、驚いた事があったのです。

それは、瞑想の時間。

ヘヴンズエクレール

今でこそ欠かせない<毎日の所作>に
加わってこそいますが、

この時、
<瞑想=メディテーション>を
初めて体験したのでした。

瞑想って、今ではもうポピュラーですよね。
ビジネスの社会でも取り入れられてますし、

学校やスポーツにも
積極的に取り入れられていることは

もう有名すぎるほどです。
が、当時は『ちょっと怪しい系』
だったのですよ。

ヘヴンズエクレール
*ちなみにこの猫も瞑想中ですよ!

しかも、私、
<オーラソーマ>さえ、
初体験だったのです。

そして、
受講生が多いゆえの
自己紹介時間が長く長く…(笑)
何を習いに来たのか分からなくなるほどでしたが

この6日間が、
その後の私の人生を大きく変える
きっかけとなったことには
間違いありません。

毎日が不思議の連続で、
でもとっても楽しくて、

ずぅっとわくわくしていました♡

受講後は、何かがすぐに変わるということではなく、
生き方そのものに影響を与え始めました。
考え方や、生き方、そのものに、です。

周囲の数人の方から、
『何か始めたでしょ?なんかキラキラしてる!』
と言われ始めました。

1度や2度ならまだしも、
なんどもなんども。

無自覚だったので、
うーん、、、と考え、
それが<オーラソーマ>のおかげだったと、
後でわかったくらいです。

そんなぼーっとした私が
今ではみなさんとこの素晴らしい
智慧を分かち合いたいと思い、
コース開催を続けています。

すごく、楽しいんです。
それは、<学校の先生のように教える>
のではないからだと思うのです。

普通の学校のような感じを
イメージしている方は、
全然違いますので、
まずその枠を外してくださいね♪

Contents

ヘヴンズエクレールは少人数制

少人数制の良いところは、
おひとりおひとりに寄り添い、

丁寧にコースを進めてゆけるところですね。

4日間にリニューアルされた
新しいオーラソーマコースです!

<オーラソーマ>が気になっている方は、
ぜ・ひ!
GWの4日間に、
飛び込んでみてください。

損はさせませーん♡

Love,優月

 
オーラソーマ@レベル1 4日間
5月3〜6日(祝土日)
どなたでもご参加いただけます。
リニューアルされた内容の4日間です。
再受講もおすすめです!

詳細とお申し込みは<こちら>から。
こちらは公募設定日です。
NEWオーラソーマレベル1コンサルテーションのご依頼は<こちら>から
サポートも充実↓
<クラブ♡エクレール>履修生のためのプチお勉強会
毎月2回開催。1回/2時間半。
現在のテーマは<クイントエッセンス>。
全15種類全ては<レベル1>で習得します。
3月6日(火)テーマ:B53ヒラリオン 終了。
3月24日(土)テーマ:B54セラピスベイ
4月5日(木)テーマ:B55キリスト
4月28日(土)テーマ:B56サンジェルマン

詳細は<こちら
予約
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
 
オーラソーマ、レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents