地道なプラクティスが実を結ぶときは、急にやってくるものだ。

ヒラリオンB53 ヘヴンズエクレール

毎度楽しく開催させていただいております!
<クラブ♡エクレール>
履修生はどなたでもご参加いただけますので、
ご遠慮なくご連絡くださいね。
途中参加・退場のご相談もお受けしています。

前回はクイントエッセンス
<ヒラリオン>がテーマでした。

ヒラリオンB53 ヘヴンズエクレール

カラーボトルは53番が対応しています。
ペールグリーンのマスターです。
今日はまず、こちらのご感想から…♡

お勉強会の最初にボトルを4本選びます。
長いこと、オーラソーマに
携わってきましたが、ここにきて
マスターの質に意識が向くタイミング
になってきたのだと、
選んだボトルを見て、思いました。

オーラソーマお勉強会
その人のタイミングで最善が

作用するということを
自分自身で体験できている
とも、思いました。

3日間で受講した
『プラクティショナーアップデート』の後に

すぐこちらのお勉強会に参加できたことで、
コンサルテーションを楽しくできました。
実践してきたことが
定着していたことを感じました。

 

月に2回開催している<クラブ♡エクレール>
短い時間で地味だけど、
ずーっと続けて参加することで、
私からの、そして、
オーラソーマの持つエッセンスを
おそらくシャワーのように
受け取っていただけている
のではないかと思うのです。

少なくとも私は、そのように意図して
この時間を作っています。

地味さほど、
ゆくゆくパワーになるものって
ないかもしれませんよ。

着実に力をつけてゆける。

オーラソーマの知識が得られる
ということだけではなくて、

私はね、この時間は、
生きる知恵になるのだと思うのですよ。
あなただけの生きる力。

人に何かをしてあげようとなんて思わなくて良い。
自分を自分で満たすこと。
まずはそこからよー。
自分が良くなれば、
周囲の人だって、自然に引き上げられるもの。

信じられなくてもいいから、
頭の隅にでも置いてみてくださいね。

+++

<クラブ♡エクレール>では、
毎回コンサルテーションをするので、
自分を見つめ直すこともできるし、
パートナーは自分の写し鏡だし、

お互い突っ込みながら
楽しく会話しているのが、
みていて微笑ましいです♡

今回のご参加者は、
レベル1修了生と、レベル3修了生です。
履修レベルは違っても、
ぐっとくるコンサルテーションできますよ!

クラブ♡エクレール

この日は生徒さんたちが予定より2倍早く到着。
私、着替えが間に合いませんでした(汗)
よって、ジーンズ履いております(笑)

色々焦るので、時間は厳守にてお願い致します!!
この場を借りまして、お知らせ&お願いまで♡

Love,優月

 

オーラソーマ@レベル2コース 4日間
3/28〜31(水〜土)
残席1♪ 締切3/14←早くなりました!
*受講資格:レベル1修了後30日以上が経過しているかた
詳しくは<こちら
 
<クラブ♡エクレール>プチお勉強会
毎月2回開催。1回/2時間半。
現在のテーマは<クイントエッセンス>。
全15種類全ては<レベル1>で習得します。
3月6日(火)テーマ:B53ヒラリオン
3月24日(土)テーマ:B54セラピスベイ
4月5日(木)テーマ:B55キリスト
4月28日(土)テーマ:B56サンジェルマン

詳細は<こちら
予約
 
オーラソーマ@レベル1 4日間
5月3〜6日(祝土日)
どなたでもご参加いただけます。
リニューアルされた内容の4日間です。
再受講もおすすめです!

詳細は<こちら>から。NEWオーラソーマレベル1
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
 
ヒラリオンB53 ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents