遠方の方もご参加いただきやすく、なりました。

お誕生月限定バースセッション

オーラソーマコースがリニューアルされ、
6日間から4日間となりました。

6日間の時には、
毎週1回で計6回だったり、
土日の2日間連続*3回だったり
スクールにより色々だったと思いますが、

遠方の方はその都度、宿泊施設を
予約していらしたのではないでしょうか?
もしくは、参加を断念されていたかも?

リニューアル後は4日間連続で
開講することになりましたので、
連泊で予約が取りやすくなりましたよ♡

<半蔵門 ビジネスホテル>
のように<駅名+ホテル>
などで検索するとすぐに
今流行りのトリバゴやエクスペディアに
繋がります。
3連泊で超格安で泊まれるホテルが探せます。

直接予約したら1泊2万円くらいなのに、
トリバゴなどで見ると、
1泊2千円くらいもありましたよ。

オドロキ

遠方でももう怖がらないで
参加できますよー!

受講をためらっていた方がいらしたら、
前向きにご検討くださいね。
ヘヴンズエクレールへは、
市ヶ谷・九段下・半蔵門駅が便利です。
東京の真ん中なので、アクセス良いです。

キャンセル出ました↓
一緒に学んでくれる方、大募集中です。

オーラソーマ@レベル2コース 4日間
3/28〜31(水〜土)
残席1♪ 締切3/20
*受講資格:レベル1終了後30日が経過している方

まだ<レベル1>を受講していない方は
リクエストしてくださいね。
アレンジします♡
詳しくは<こちら
 
<クラブ♡エクレール>プチお勉強会
毎月2回開催。1回/2時間半。
現在のテーマは<クイントエッセンス>。
全15種類全ては<レベル1>で習得します。
3月6日(火)テーマ:B53ヒラリオン
3月24日(土)テーマ:B54セラピスベイ
4月5日(木)テーマ:B55キリスト
4月28日(土)テーマ:B56サンジェルマン

詳細は<こちら
予約
 
オーラソーマ@レベル1 4日間
5月3〜6日(祝土日)
どなたでもご参加いただけます。
リニューアルされた内容の4日間です。
再受講もおすすめです!

詳細は<こちら>から。NEWオーラソーマレベル1
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
 
お誕生月限定バースセッション

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents