【シリーズ2】リニューアル後の<オーラソーマ/レベル2>本当のところ|ヘヴンズエクレールVer.

オーラソーマ スクール

前回の続きです。

1回目の記事はこちら。

//zen-09.com/heavenseclaire/2018/04/aurasoma-level2-1/

シンプルにお伝えできたのは、
実はカリキュラムの内容が、
こんな風に絞られたから、です。

Contents

オーラソーマが本当にお伝えしたかったこと

では、何にフォーカスされたのか?
気になりますよねー!

端的に書くとすれば、

オーラソーマは占いではありません
なーんて、

わざわざお伝えする必要が起きないよう、
内容が精査されたように思います。

お誕生月限定バースセッション

だって、占いじゃなくて、
自分で選ぶシステムですからね♡
ボトルを使っても、
誰にも占えないし、予言もできないのですから。

そこのところを深く
理解していただけるような
カリキュラム構成になっているかと思います。

もちろん、それだけではないので、
ぜひ、<レベル2>をご受講してくださいね。

オーラソーマ スクール

私的に感じるのは、
私がティーチャーとしてやるべきことは、

真にヴィッキーさんのところに降ろされた、
最初の<オーラソーマ>に立ち戻って、
必要最低限だけども、
とっても大切なエッセンスを
繰り返し違った角度から丁寧に
受け取ってもらえるように
することなのかなと。

「オーラソーマって深い!」

とはよく言われますし、
生徒さんたちも必ず、おっしゃいます。

それは、今回のように、
カリキュラム的に精査されていてもです。

でもね、本当に楽しい内容です。
探求好きな人だったら、
よだれが出ちゃうかも♡

このシリーズ、もう少し続きます…!

Love,優月

 ただいま募集中のコース日程はこちら。

オーラソーマ@レベル1 4日間 受講生募集中!
5月3〜6日(祝土日)
どなたでもご参加いただけます。
リニューアルされた内容の4日間です。
再受講もおすすめです!

詳細は<こちら>から。NEWオーラソーマレベル1
 
オーラソーマコース受講済みの方はこちら!
<クラブ♡エクレール>プチお勉強会
毎月2回開催。1回/2時間半。
現在のテーマは<クイントエッセンス>。
全15種類全ては<レベル1>で習得します。
3月6日(火)テーマ:B53ヒラリオン
3月24日(土)テーマ:B54セラピスベイ
4月5日(木)テーマ:B55キリスト
4月28日(土)テーマ:B56サンジェルマン

詳細は<こちら
予約
 

FBはこちらから!
  Insta始めました!

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
 

 

 

 
オーラソーマ スクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents