自己メンテナンスこそ、客観性が大切♡

ヘヴンズエクレール

皆さんは自己メンテナンスされてますか?

例えば、<オーラソーマ>を習得された方は、
定期的にスクールへお邪魔して、
ティーチャーからのカウンセリングを
受けてみると良いですよ。

なんて、ティーチャーの私が
いうのも何なのですが(笑)。

ヘヴンズエクレールでは、
そういった機会を設けてご案内をしていますから、
卒業生さんたちは是非、ご利用してくださいね。

<オーラソーマ>なら
3〜4ヶ月おきに1度は
コンサルテーションを受けることが
おすすめです。

例えば、

『学んだのだから、これからは
自分で自己診断できるでしょ』

なーんて、私は思っていませんから。

そんな風に受け取ってしまっている
方がいらしたら、ご遠慮なく、
安心して、<個人セッション>を
受けにきてくださいね♡

<レイキ>だってそうです。
ちゃんと使えているのか、
思い込みなどで『できているつもり』
になっていないかなどは
再受講するか、交流会に積極的に
参加して、客観視すること。

そうすれば、
新たな道が拓けてきたりしますよね。

ヒラリオンB53 ヘヴンズエクレール

というのも、
私は定期的に自己メンテナンスをするように
しているからなんです。
その度に、
こういう客観的な視点だったり、
再評価をしてみることは、
自分をアップデートするためには
本当に大切だなと思うのです。

ヘヴンズエクレール優月

 

Contents

学んでハイ終わり、ではなく、
もっともっと
ブラッシュアップするために。

実は今日もある先生のところへ
メンテナンスしに行ってきました♡

自分のことって
わかっているようでわからない。

60兆個ある細胞が日々
生まれ変わっているように、

私たちはいつもいつも、
同じではいられないのです。
だとしたら、
ずっと同じままであることは
不自然じゃないかな?

だけど、変化に対応していくためには、
自分一人で頑張るには
限界があることも、事実。

私も今日は思いっきり
自分自身を客観視することができ、
とっても有意義な一日になりました♡

もし一人っきりで何かと
戦っているとしたら、
私、お役に立てると思うんです。

ヘヴンズエクレールへ是非
お越しください。

Love,優月

最新スケジュールは<こちら
オーラソーマコンサルテーションは<こちら
レイキについては<こちら
セッションのご予約は下記をクリックしてください♡
ヘヴンズエクレール予約システム

FBはこちらから!
  Insta始めました!

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
 

 

 

 
ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents