再受講生からのフィードバック<新しいオーラソーマ/レベル2>

ヘヴンズエクレール

いま、どの業界も刷新されてきていますが
それは、<オーラソーマ業界>も例外ではなく。

数年前から続いている、
『原点に戻る』という
社会の流れに、
私たちの業界も<流れに乗って>います。

流れにのるといえば
オーラソーマで人気のカラーボトルに
<Go with the flow>という名の
ボトルがありますが、
このボトルには、<視点の変換>
というメッセージもあるのです。

こういった大きな変化の時には、
流れに乗りつつ、

視点の変換をしてみると良いのでしょうね♡
そして、こういう時には
躊躇せず流れに乗ること
視点の変換にもつながり、
『結果マル!』となるように思います。

オーラソーマボトル

本日は再受講生さまからの
ご感想をご紹介です!

リニューアル前と後を比較しての
ご感想をくださったので、

気になっている方は
チェックされてください♡


前にレベル2を再受講したのは

3年以上も前だったので、

新しくなったレベル2の受講は
気分的に再受講の感覚がなく、
かなり新鮮な気持ちで受けることができました。

 ヘヴンズエクレール オーラソーマ

オーラソーマの核となる部分が
明確になり、感覚的に自然に
理解することが出来ました。
また、

以前ほど難しいこともなく、
楽しく受講出来ました。 

 ヘヴンズエクレール オーラソーマ

本当は、占星術が外れてしまったことを
残念に思っていたけれど、
オーラソーマも占星術も、
どちらも深い哲学なので、

この2つを一緒に学ぶことで、
本来のオーラソーマを
難しくもしてしまうし、

混乱もさせてしまうんだなぁと、

内容がシンプルになった
からこそ実感出来たのは、
私にとって大きな収穫でした。

 ヘヴンズエクレール オーラソーマ

今回の再受講で
オーラソーマをまた、
深められました。

ここで学んだことを、
コンサルテーションでも
活用していきたいと思います!

 

今回のレベル2受講生さまからの
フィードバックは、これで全てです♡
過去のご感想もぜひ、読んでみてくださいね。
こちらです。
//zen-09.com/heavenseclaire/2018/04/aurasoma-level2-4/
//zen-09.com/heavenseclaire/2018/03/aurasoma-newlevel2/

このメンバーは皆さん、
お互いにプレゼントを持ってきてくださって、
とてもハートフルな3名でした。

貴重な虹色の花束は、もう一人のYちゃんから。
なぜか、先生に花束をあげたいと思ったんです!って。
花束、大好きです。

飾っておくと、それをみた他の人の心まで
緩んで笑顔になるからネ。

お花のお土産&プレゼント、
大歓迎です!!
何より、気持ちが嬉しいです♡

サロンではまだ元気に咲いています〜!

ヘヴンズエクレール

Love,優月

ただいま募集中のコース日程はこちら。

オーラソーマ@レベル1 4日間 受講生募集中!
5月3〜6日(祝土日)
どなたでもご参加いただけます。
リニューアルされた内容の4日間です。
再受講もおすすめです!

詳細は<こちら>から。NEWオーラソーマレベル1

 


オーラソーマコース受講後はこちらがオススメです。

<クラブ♡エクレール>プチお勉強会
毎月2回開催。1回/2時間半。
現在のテーマは<クイントエッセンス>。
全15種類全ては<レベル1>で習得します。

4月28日(土)テーマ:B56サンジェルマン
5月8日(火)テーマ:B57パラスアテナとアイオロス
5月26日(土)テーマ:B58オリオン&アンジェリカ
*今回の土曜日は入退室自由です。

詳細は<こちら
予約
 

FBはこちらから!
  Insta始めました!

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
 

 

 

 
ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents