九段下ランチ♡

オーラソーマ、レイキスクール

ここのバーガーランチ、

めちゃくちゃ美味しいです。

 

お肉が自然の味。
科学的な味がしないの〜♡

サラダもモリモリ新鮮野菜ですし、
バンズも手作りでとっても美味しい。

食べられるのは、
限られた土曜日だけ。

毎週土曜日に食べられるかどうかは、
決まっていないそうです。
バーガー目当ての方はぜひ
問い合わせてからお邪魔してみてくださいね。

子供にも安心して食べさせられる!
と思ってしまうほどのお味です。

一度行ってみて欲しいので
ご紹介でした♡

バーガーランチFACTORY

FACTORY
カフェ併設のパン屋さんです♪

https://www.factory-kudan.com

Love,優月FBはこちらから!
  Insta始めました!

幸せメソッドの教科書↓↓

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
 

 

 

 
オーラソーマ、レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents