私がこのオシゴトをしている理由♡

オーラソーマDAY

ヘヴンズエクレールは、
英国式オーラソーマ®と、レイキヒーリング、
レイキのアチューメントなどをもちい、

Body(からだ)・Mind(思考)・Spirit(魂)
のバランスを大切にした、
ホリスティック・リラクゼーションサロン&スクールです。

そして、
<私たち ひとりひとりが 光の存在>

そんなふうに、思っています。
それだけは、私の中の、ゆるがないもの…!

オーラソーマ新しいロゴ

ヘヴンズエクレールでは、
あなたがあなたらしく、
本来の光で輝けるよう、
<目覚め>のお手伝いをしています♡

<目覚め>はレッドのエネルギーです。

最近、遅遅ながら、
自分のそのお役目に気づいたのですが、
追い討ちをかけるかのように、
新たな気づきがやってきました。

それは数秘というユニバーサルランゲージからでした。

数秘術では、名前や誕生日からの
影響がどのように

現れているかをみる方法があります。
(ヌメロロジーともいう)

そこで私、
生まれた時の名前と、

現在の名前が
どちらも、本質的には同じだったことに

今更気づいたのです。
確か、以前に気づいた時、喜んでた(笑)
なのに、忘れてた(笑)んだったわ・・・!

しかも、内なる数も、外なる数も、
どちらも同じ。
数秘を知っている方向けに書くと、
11と22と、44で、
特に共通しているのは22です。
内なる数は自分が自分に感じていること。
反対に、外なる数は、
周りの人からの自分の印象。

オーラソーマ 新しいロゴ

+++

ちなみに、ダーリンとも使命数が同じなので、
こうして同じフィールドで
一緒にお仕事をしているのだわ、
なんてことにも
気づいてしまいました。
余談ですが、外見や性格が全然違うように
見えると言われることもあるのですが、
(逆にそっくりって言われることもあるから
結果、全く気にしていないけどw)

こうやって導かれる数字だったり、
引くタロットのカードだったり、
しょっちゅう同じになっちゃうのですよ。
不思議。

+++

気づきって、後からやってくるほど、

後悔もあるけれど、喜びもある。

ちなみに、太陽星座も月星座も
同じ射手座の私は、
ある詠みかたをすると、
やっぱり私って、

『名前でも裏表がないんだな』と思った次第です。

ところで、
<オーラソーマ>とは、光の身体を意味します。

ひとは、光の集合した形で成っているのです。

<オーラソーマ>の美しいカラーボトルには、
あなたの本来の光の輝きが
映し出されています。

色彩を学び、
美しい光の集合体である
カラーボトルの神秘を知ることで、
<私たちの本来の光>を知ることができます。

110本以上ある、
美しいカラーボトルのなかから選び出された
ほんの4本が、あなたの本質を表現しているからです。
数秘は、オーラソーマでは
<レベル2>で学ぶことができます。

ヘヴンズエクレール オーラソーマ

<レイキ>も光をイメージすることが多い
ヒーリングツール。

<レイキ>と<オーラソーマ>には、
根底で繋がっているところが
たくさんあります。

だから、私も、どちらも習得したのです。
習得したからこそ、そう気づけたのです。

<レイキ>の講座は1日。
<オーラソーマ>のトレーニングコースは4日。

たったの1日や4日間で、
あなたがあなたらしく輝ける、
光を取り戻せるなんて
素晴らしいと思いませんか♡

ヘヴンズエクレール

落ち着いた環境で学べることは、
とても大切です。

そして、だれから学ぶかも、
とても大切です。

ヘヴンズエクレールでは、
人に教えたくなくなるほどお気に入りの場所だと
言っていただけることが多く、
嬉しいは嬉しいのですが、
もっとたくさんの人に
知ってもらいたいと思っています。

いや、分かるのですよ、
私も教えたくないサロン、ありますから♡
そして本当に教えないんだけど(笑)

じっくり、丁寧に、
それぞれのタイミングで理解していくことが
できるよう、ナビゲーションしてゆきます。

あなたの本来の光に
お逢いできることを、
心から楽しみにしています♡

Love,優月

 

最新スケジュールは<こちら
オーラソーマコンサルテーションは<こちら
レイキについては<こちら
セッションのご予約は下記をクリックしてください♡
ヘヴンズエクレール予約システム

FBはこちらから!
  Insta始めました!

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
 

 

 

 
オーラソーマDAY

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents