ナイスな運のつかみ方♡

ヘヴンズエクレール

娘の通う学校では、
夏休みの留学先をAかBか選択できます。

ところが今年はなぜか、
Aに希望者が殺到し、
10名以上がBへ移らなければならなくなりました。

そして、オープンな抽選によって
留学先を決めることになった時のこと。

もうずっとずっと、
Aに行きたいと言っていた彼女、
ご機嫌で帰宅して来ました♡
しっかり、希望のAをゲットして来た!

しかも、抽選が1番目だったんだって。

で、なかなかいつも運の良い子なので、
ちょっと聞いてみたのですよ。

私:『ドキドキしなかった?』
娘:「したよっ!!!」
私:『え、抽選の時、どう思ってた?
Aになります様にって思ったの?』

ここからが大事。
私のといかけに彼女は、

「んーん、もうなる様になれって任せた」

ですと。

それが一番いいことを、彼女は知っている。
こういうところよね、我が娘。
私ももっと、もーっと早くに、
この仕組みを知っていれば良かったのに。

つまり、

最終的には、
執着よりも、手放しなのよ♡

<オーラソーマ>にも
『手放しボトルセット』ありますし!

手放しボトル

++++

固執してもいいことないんだよね。

もう終わっちゃったと思うけど、

PTAの役員にはなりたくない!とか、
その役だけは絶対嫌!とか、
そういう思いはどうしても
念が強くなってしまうので、

結局そちらへ引っ張られますよ。

よく、言い出しっぺがそれを引いちゃう、
みたいなやつと同じ(笑)
(例えば”じゃんけんで決めましょうよー”って
言った本人が、じゃんけんに負けちゃって、
結果、なっちゃう、っていう笑えない話
じゃんけんだと平等だという
観念があるから、不思議)

レイキスクール

無の境地で天に任せましょう♡

なるようになるんだから。

運をつかむコツを
もっと知りたい方は

良かったら、
私のオリジナルメソッド、
<ぽんぽこやまプロジェクト>
をお試しくださいね。
続けている方は、人生いい感じですよ♡

詳細は<こちら>から。
過去のお知らせや体験談は<こちら>から。
*ぽんぽこやまプロジェクトのカテゴリーです。

Love,優月

その他オリジナルメソッドはこちらから♡

FBはこちらから!
  Insta始めました!

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
 

 

 

 
ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents