私も改めて読み直してみました♡著書『幸せのつくりかた』

「幸せのつくりかた」優月

執筆中は何度もなんども繰り返し
読み返しながら描き進めていった
『幸せのつくりかた』

素敵なご感想をいただく度に、
自分でも読み返しております…!
中のデザインもかわいいんスよ!(笑)

赤裸々ですよー。
過去の私を知る人なら、
よく書いたよねって思うはず。

幸せのつくりかた 優月

修正したい箇所もあったりはするのですが、
お伝えしたい骨子に関しては
よく書けているなあと自画自賛♡

本当に世の中、幸せを感じて
生きていける人がもっともっと
増えたらいいなと、
ずうーっと思い続けています。
人や物事に対するネガティブな想念や気持ちが
少しずつでも減っていけばなと、
相変わらず思っています。
これは、キレイゴトではないのです。

優月「幸せのつくりかた」

もう一度読み返したくなるような
ご感想をくださった
おふたりのご感想を勝手ながら
転載させていただきます。
(たまたま、オーラソーマを使ったり学んだことのある方からのご感想でしたが、
著書にはその他ツールのご紹介もあります)

良かったら読んでみてくださいね。

優月さ~ん☆

こんにちは!「幸せのつくりかた」読み終わりました!^^

意図した訳ではないのですが、ほぼ同時に2本目のボトルも終わり…私にとって、とても中身の濃い一冊でした。まるでカウンセリングを受けているような錯覚をおぼえる程で、第1章では、読みながら自分の過去に戻っていました。一気に読んでしまうのが勿体ない気がして、ゆっくり時間の取れた時に読み進めました。

すっかり忘れていた記憶が蘇り、ボトルのケアも重なったおかげか…まさに「目覚め」ました☆人間って、大切なことを案外忘れて生きているものなのですね…上書きされた自分が本当の自分だと思い込んで…。
〜中略〜
優月さん、素敵な本を世の中に送り出して下さってありがとうございます^^♥

 

「幸せのつくりかた」優月

*サインさせていただいているところ

最初に申し上げたいのは、50過ぎの私は、若い頃にこの本に出会えたら、満身創痍の人生にならずに済んだのに!!と声高に叫ばずにはいられなかったことです。頭の痛いコト、ハートがズキンとすることも書かれていますが、読後は、清々しい気持ちに変化しました。

それは、優月さんご本人の体験、そしてオーラソーマコンサルテーションでの事例を紹介しながら、本当の自分に気付き、本来の姿に戻ること、そのプロセスと自分を信じる勇気が綴られていたからだと思います。

整体師さんに「ココ、凝ってますよ!」と圧をかけられることで、自分の凝りに気付く、慢性肩凝りの私は、例えが適切かどうかわかりませんが、オーラソーマには、心の?、魂の?、ツボ押し効果があるのでは、と思った次第です。

ひとりひとりが幸せに輝いて生きることで、小さな光が大きな光のムーブメントに発展するよう、我等の応援団長、優月さんにエールを送ります!!

『フレー  フレー  優月♡』

ありがとうございました^^

 

一瞬一瞬を大切に生きたい
そう感じていただけたら、本望です。

一度読んだけど、2回目読んでない!
というあなたへも、
もう一度読見返してみてください!!
たくさんの生き方ヒントが詰まってると、
思います♡

それは愛なのだ♡

Love,優月
FBはこちらから!
  Insta始めました!

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
 アマゾンで販売中です。 
<オーラソーマDAY>

オーラソーマの体験会です。
日程は2つから選べます。
1)4月26日(木)11:00〜13:00
2)4月28日(土)14:00〜16:00

参加費:2800円

お申し込みは<こちら>から。
オリオン&アンジェリカ
*その他の欄に<オーラソーマDAY>参加ご希望の旨、
ご記入ください。日程もおしらせください。

今後の開催は不定期になります。
この機会にお申し込みくださいませ。

「幸せのつくりかた」優月

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents