基本を忘れていませんか?<メイクフォローレッスン>

メイク

ヘヴンズエクレールでは、
メイクレッスンもご提供しています。

<豊かさを引き寄せるメイクレッスン♡>

これはレッスンなので、
帰宅後にご自分でメイクができるよう、
レクチャーしています。

『綺麗に整えてもらって
とっても嬉しい楽しい時間だった!』

というだけではなく、
次の日からも自分で再現できるように
練習していただきます。

 メイク

慣れている方ならいいのですが、
慣れていない方の場合は、
繰り返し練習することが必要ですヨ。

ご受講生の中には、
レッスンにご参加いただいても、
自己流に戻ってしまって、
<気分だけメイクしている>、
という方もいらっしゃいます。

そういう方は気分だけ、
ということが多いので、
豊かになっているかどうか、
振り返ってみると何か気づくかも。

せっかく<豊かさを引き寄せる
メイク>ができるようになったのに、

運が落ちてるな〜とか、
最近人にあまり褒められなくなったな〜とか、
仕事や生活に行き詰まりを感じ始めたら、
それはもう一度ご自身のメイクを
見直すサインですよ♡

そして、
私が直接お声がけしている方には、
絶対来て欲しい・・・。
と、思っています。

メイクフォローレッスンは
個別でも受け付けています。
直接ご連絡くださいませ。

Love,優月

<豊かさを引き寄せるメイクレッスン♡>
詳細はこちらから↓
ヘヴンズエクレール メイクメイク ヘヴンズエクレール
 

FBはこちらから!
  Insta始めました!

 
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
 
メイク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents