<ご報告>再誕生することになりました♡

オーラソーマ

トップの写真は、
私が今使っている
<オーラソーマボトル>です。

左から、
53番の「ヒラリオン」。
*115本全てに名前と番号がついています。
真ん中は
22番の「再誕生/リバーサーズボトル」
奥は、
0番の「スピリチュアルレスキュー」

そういえば、この子たち
全部、
今年に入って何度か使っている。

<オーラソーマ>では
115本のカラーボトルの中から、
4本だけを選び、
コンサルテーションをします。

私がセルフコンサルテーションを
する時には、
客観視できるよう、
数字を大切にしています。

その数字のマトリックスから
導き出されたナンバーと関連する
カラーボトルが22と0です。

カウンセリング、コンサルテーション

使い始めてから、より、
実感しているのですが、
公私ともに、『再誕生』させられるような
否応のない出来事が起こり始めています。

再誕生って、一旦手放して、
もしくは
一旦壊れて、そこからまた
新たにリニューアルするんだ、
というイメージがありますが、

それって結構大きな変化ですよね。

そんな<大きな変化>と対峙する時って、
しんどいと思うんです。

だから私も正直、
しんどいのはしんどいのですが、
おそらくそれは、0番の
スピリチュアルレスキューが
助けになっているように感じますよ。

ヘヴンズエクレール

それと、
最近出会ったあるオイルの香りも
(本当はずっと知ってたのに)
ものすごくサポートになっています。
こういうのがなかったら
私は私でいられなかったかも、です。

少し大げさかもですが、
宇宙的なスケールでこの世に
もたらされたものだと感じるものに、

私は出会えてよかった♡
と思うのですよね。

今を生きている皆さんも
きっと何らかの大きな変化の渦の中に
いらっしゃると思います。

だって、この時代に生きているのだから。
(星の動きをぜひチェックしてね*ココとか)

皆さんも自分にあった
サポートツールを見つけてくださいね。

私からできるサポートは下記にあります。

ご自分にあったサポートツールがわからない方はご相談ください。
こちら>から。 

オーラソーマ
レイキ
オリジナルメソッド
占星術
—————————–
直接お会いした時にしかお伝えしていないことも
たくさんあります。
お会いできた方には、
感謝の気持ちを込めましてお伝えしています。

 
Love,優月
 

FBはこちらから!
  Insta始めました!

 
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
 
オーラソーマ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents