私たちがどんな世界で どんな風に生きていきたいのか

オーラソーマ、レイキスクール

西城秀樹さんの訃報で、
涙している方多いのでは・・・。

『ありのままを見せる』
と言ってリハビリの様子を始め、
ありのままの状態でコンサートを行うなど、
実際に見せてくれていたそうですね。

泣けます。

私が涙腺が弱くなっていることも
もちろんですが、
これは人徳なんだろうなと思うのですよ〜。

もちろん、奥様の力も合わさってね。

星 新月 占星術

天王星が牡牛座に移動したことで、
世の中は、下記のようなことに
目がいくようになっています。

<自分の>価値や才能など、
<自分の>所有しているものから
目をそらさず、
しっかり見て、認識する。

その先にあることが、
<ありのままを見せる>ことに
繋がるように思います。

秀樹サン、
教えてくれたのかもだ。

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
<最終募集!>占星術ベーシック(基礎)クラス | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 天王星がもうすぐ牡羊座から 牡牛座へ移動しますが… なんだかもう、ドキドキします! 何が起こるの!? おー!? って感じ。 星に振り回される人生は 好きではないですが、...

↑↑↑ここにも書きましたが、↑↑↑

Contents

私たちがどんな世界で
どんな風に生きていきたいのか

これですよ〜!!

命ある私たちは
一瞬・一瞬を大切に
悔いのないように♡

後悔先に立たずです!

今どうするべきか、わからないのなら、
ヘヴンズエクレールに
お手伝いさせてくださいね。

イタリアン・アレグリア
*今日のランチはアレグリアさん♡

Love,優月
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
オーラソーマ、レイキスクール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents