【なりたいものになる】お誕生月限定☆バースセッション

お誕生月限定ヘヴンズエクレール

【なりたいものになる
お誕生月限定☆バースセッション】
のご案内

なりたいもの、
したいこと、

明確にありますか?

反対に、

夢なんてない、
したいことがわからない、

という方もいらっしゃると思います!

だけども…
夢や目標があるという方でも、
実は、どういう風にすれば
実現するのかなど、
細かいところまでは
考えていなかったりしませんか?

ヘヴンズエクレールでは、
ぼんやりした夢や目標を
現実へと導く方法を
身につけていただきたいとの思いから、
この<バースセッション>
実際に、
一緒に、
五感をフル活用して行ってゆきます。

なりたいものがないあなたには、
もともと持っている傾向や素質が
ヒントになるかもしれません。

女性

実は私も、
夢や目標はあるものの、
実際にどう動けば良いのかわからない
なんて時期がかなり長く、ありました。

けれども、ちょっとしたきっかけ一つ
行動へと結びつけてゆくことができたんですね。

それからは夢や目標は
必ず叶えておりますので…
そのメソッドを盛り込んだ
オリジナルセッションを
超絶おすすめしているのです♡

<お誕生月限定☆バースセッション>では、
オーラソーマの100本以上ある
カラーボトルの中から選ばれしボトルたちと、
占星術の叡智、カバラの叡智、
それに…
私、優月のこれまでの経験から得た知恵
などなど、たっぷりと受け取っていただけます。

お誕生月限定☆バースセッション

そして本当の意味で
自分のものにしていただけるよう、
<フォローアップセッション>も行なっています。

このサポートセッション↑もとても大切で、
ここをパスしてしまうと
芋づる式に崩壊していくので、
注意してくださいね(笑)

逃してしまった方は次回のお誕生月まで
お待ちいただく方がいいと思います。

しっかり時の流れを感じ取って
人生の流れを体感してから、
リトライしてほしいと思います♡

*フォローアップセッションは
お知らせした予定期間の『前後1ヶ月』が目安です。

現状を打破したいことがある人、
一人の力では前に進めていないかも!
と思われる方はさあ、
今すぐ

【なりたいものになる
お誕生月限定☆バースセッション】

を受けてくださいね。

一年をワクワクしたエネルギーで
過ごせますように。
お誕生月からのはじめの一歩
ご一緒しましょう。

私=優月プロフィールは<こちら>から。

Contents

【なりたいものになる
お誕生月限定☆バースセッション】はこんなセッションです。

お誕生日からの1年の目的や、
叶えたい夢を実現させるための
グラウディングワークセッションです。

 

「こうなったらいいな」を現実化させるために、
ホロスコープ(占星術)やオーラソーマ、
72天使と、生命の樹を使います。

ヘヴンズエクレール お誕生月限定バースセッション

例えば…
今後のお仕事など、方向性への迷いがある時だけでなく、
家族とのつきあい方を楽にしたり、
人間関係を円滑にするためにもご活用いただけます。

 

ぼんやりとした夢やビジョンをしっかりと見極め、
前に進み、新しい一年を創造してゆきましょう。

 

ここでは、現状にフォーカスして、
みなさんが自分自身の力で道を
開いていくサポートをさせていただきます。

 

まさに、『あなたがあなたらしくいきるために』
ご利用ください。

 

所要時間:2時間〜2時間半
25,000円+税

*現在6月と7月にお誕生日がある方のみ受付中です。
ご予約は<こちら>から。

ヘヴンズエクレール予約

過去のご案内やフィードバックは<こちら>から。

 

Love,優月

FBはこちらから!
  Insta始めました!

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
 
お誕生月限定ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents