6/28の満月は…♡

2018ストロベリームーン

今日はストロベリームーン。

赤っぽかったり
黄色っぽい満月が見られるのだそうですよ。
「恋を叶えてくれる月」とも言うそうな。

満月が起こると、引力の関係で
満ち潮になります。
水は感情と密接な関係性があるので、

平均して体の70%近くが水分である
私たちは、
感情面で影響を受けやすいと言われています。

だから、満月の起こる時には
道路が渋滞することが多いですし、
何かに巻き込まれてしまうような
ことも多々あるのです。

私たちは宇宙の一部ですから、
少なからず影響を受けるのですね!

だからこそ…
いつでもブレない私でいるために、
センタリングしておくことは大切ですね。

例えば、
<オーラソーマプロダクツ>を使った
瞑想をすることだとか、
<カラーボトル>を使うこと、
<72天使>のチャンティングをすることは、
センタリングの助けになります。

オーラソーマプロダクツ

そんな時間ないよ!
と言う方は、
質の良いアロマオイルなどを
嗅ぐだけでもいいかもしれません。

香りは私たちが頭で認識するより早くに
脳に命令を送るから♡
これなら、
無意識レベルで意識に届き、
行動に移りますね。

オススメです。

Love,優月

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
2018ストロベリームーン

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents