2018年夏至は6月21日です☆

ホワイト 女性

明日は夏至だと思い出し、
ホロスコープチャートを出してみました。

夏至は、1年の流れの中の
切り替えシーズンって感じ。
流れにうまく乗るためには、
時の流れをつかむこと♡

星よみができる方は
ぜひご活用ください♡

2018年夏至

ちょうど昨日の<星詠みクラブ>では、
チャートを読む時に
『まず、あなたはどこに着眼する?』
といったようなご質問があり、

みなさんでシェアしました。

ご参加者さまたちは
ぜひそれを思い出して
詠んでみてくださいね。

めっちゃ復習になるよね♡

ちなみに…
ものすごく余談ですが、
6月21日という数字を見て思い出したのですが、
(数字で誕生日を思い出すの得意なんです、
本気で特技かも)
この日は、大学時代のメンズフレンドのお誕生日です。

彼は、AB型の双子座さん。
嘘でしょ?というくらい、
大うそつきで、
ものすごく楽しいお友達でした(笑)

言うこと全部嘘ってくらい
大うそつきなんですが、
とっても仲が良かったです♡

嘘つきなんですがものすごく優しい人で
女心のわかりすぎるほど
わかってくれるメンズでした。

語弊があるかもしれませんが、
彼は今保険会社で働いているのだとか。
…笑
また会いたいなあ〜(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

Love,優月

2時間でぎゅぎゅっと体験!

オーラソーマ1DAY体験セミナー  
日時:1)6月23日(土)11:00~13:00
2)6月26日(火)11:00~13:00

場所:ヘヴンズエクレール/最寄駅は九段・市ヶ谷・半蔵門
受講料:3,500円(税込)
持ち物:特になし
内容:オーラソーマの大切な柱であるプロダクツを実際に使い、
ワークを行いながら楽しく体験してゆきます。
————

このような方にオススメです♪
□主催者から直接お話を聞きたい方

□スクールの雰囲気を知りたい方
□色には力があると感じている方
□色の秘密を知りたい方
□コース受講を検討されている方————
*リクエストでも随時開催しています!
1Dayセミナー
お申し込みはこちらから。


<レベル1>コースの開催は
8月以降です。


FBはこちらから!

  Insta始めました!

優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon
 
ホワイト 女性

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents