暑い夏に涼しいお話を♡<オーラソーマ>の七不思議。

オーラソーマコンサルテーション

オーラソーマの<カラーボトル>
飾っているだけでも
持ち主のエネルギーに反応します。

例えば、

自らの色を変える
液体の中からハーブが現れる
泡ができる

 

実はそう言ったことが、
触らないでも起こるのです。

が、
もっとオカルト的な感じなこともあって…
初めてみた方の驚きようったら
『こっちがしっかりするしかないよー』
というほど(笑)。

どんなことかというと、

前に動いてくる
急に割れる
パリンと音が鳴る

 

なんてこともあります。

もう一度言いますが、
全て、触れていなくても、
起こります。

ね、目がまん丸になって、
今、飛び出たんじゃないですか??

割れた カラーボトル

無理もないですよね。

著書にもご紹介しましたが、
目の前で彼女のボトルの色が
どんどん変わっていった
クライアントさんもいます。

Contents

生きているエネルギー

これだけでも、
オーラソーマは<生きているエネルギー>
と言われることに納得できます。

世の中、知らないこと、
分からないことの方が多いもの。

オーラソーマって神秘的なのです。
神秘的なものほど知りたくなる
不思議。
解明はできなくても、
その恩恵を受け取ることは誰にでもできます。

ちなみに、なぜそう言ったことが
起こるのかについては、
その場のエネルギーや、人に対して、
伝えたいメッセージが
何かしらあるということです。

あなたもぜひ、不思議を
体験しにいらしてくださいね。

//zen-09.com/heavenseclaire/2018/07/aurasoma-1daytaiken/

Love,優月
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

オーラソーマコンサルテーション

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents