『地に足のついたスピリチュアル』が好き。

ヘヴンズエクレール
Contents

『地に足のついたスピリチュアル』が好きなんです。

だから、

ふわふわ天使天使〜♡
キラキラ可愛い〜〜♡

とキャピキャピしている方は
私と相性合いません・・・。
ごめんね。(言葉も悪くてごめんなさい)
実はもっというと、ニコッと笑いながらも
心の中はアウェイな気持ちになっております。

私も、天使好きです。
キラキラ好きです。

でも、単純に<好き>だけでは
生きていけないかな。

天使

正直、
それでご飯食べられると思ったら、
やっぱりそうじゃない。

綺麗事だけでは生きていけないのが地球人。

もし生きていけるのなら、
とっくに天使になってる(笑)

スピリチュアルを使って人生を楽しみたい=人生をスピリチュアルに生きたい

とはいえ、
私、<天使ですね>って言われることが
すごく多いです。

もし私が<天使>だったとしたら、
それはふわふわ飛んで
ニコニコしているだけの
可愛らしい天使ちゃんではなく…

地に足をつけて生きる、
今を生きる、
人としてスピリチュアルに生きることを
実践しながら、

伝えに来ている天使だろう。

天使

<天使みたい>と感じていただけることは
とても嬉しい♡し、
逆に私がそう感じる人も実際にいらっしゃるので、
ありがたく受け取っていますよ。
だから単純に喜んでいます!

ただ、私がいつも感じていることは、

天使ではなく人間として生まれて
先祖代々のDNAを受け継いでここにいる。
<人間>にしかできないことを生きることで、
次の生で天使として生きられるのかも。
だから、人間として頑張る!

ということなのですよ。

間にしかできないことをきる=人生

先日、ある方から
『あのときに始めていなければ
1年経ってもゼロでした。
だから、優月さんに感謝しています』

という言葉をいただいたの。

すぐに<実(み)>にならなくっても、
まず動いてみること。
一人でできないのなら、
助けを借りればいい。

想いも行動ですよ。
想わないままでは、叶わないから。
でも、行動しないのなら、
残念ながら、実(み)にならない。

想いは実際の行動につながるのです。

何が言いたいのかというとね、
<種まき大事!>ということです。

咲かせたい花を咲かせるために、
種まかないでいいの?

どこからか飛んで来た花の種で咲いた花は、
あなたが咲かせたかった花なのかな?

野花

現実から目をそらさないで。

ベクトルを定めて、
種まきしましょう。
しっかりと地に足をつけて、
スピリチュアルに生きましょう。
スピリチュアルを、楽しみましょう。
<目覚めた生き方>をしましょう。

ヘヴンズエクレールが提供している
全ては、このような考え方に基づいています。

Love,優月

 

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents