みんなが知りたい<ほんとう>のところ。

お誕生月限定バースセッション

先日の辛口記事、
共感いただいた方が多かったようで^^
ありがとうございます。

↓ ↓

//zen-09.com/heavenseclaire/2018/08/letsmove/

 

ところで、辛口になると、
装った<私>ではない
<ほんとうの私>が出ます。

みんな、<本当のところ>を知りたいんですよね。

昔、企業に入社したばかりの頃、
人事部を希望していたことがあります。
人間観察が好きだったんですね。
だから、適材適所に配置するお手伝いが
できるのかなぁなんて思っていたのですが

今は人の心をカラーで紐解くお仕事をしています。

ヘヴンズエクレールオーラソーマ、レイキスクール

話を戻し…

私は小さい頃から
人の心、

それも、本当の本当の核にあるところの
<こころ>に興味がありました。

それだけに、
上辺を見ただけでは、

私は人を信じません。

げって思いました?
でもね、これは、
人の言葉を鵜呑みにするのではなく、

見た目で判断するのではなく、
本質を見ようとしているからなんだよね〜。

だから人のウワサ話なんて、
流す流す・・・(笑)
結果、私に話しても面白くなくなった人は、
次第にウワサ話をしなくなります。

でも、幸か不幸か、
失敗も多かったんですね。

そんな私が唯一、
信頼していることがあります。

女性

Contents

それは…<直感>

<直感>には余計な思考が入ってこないので、
絶対的に信頼がおけるのです。

だから、迷った時は最初に受けた
印象を思い出すこととか、
直感を信頼してみてねというのです。

先日の記事のように、
<行動>することも、

直感に委ねてやってみるといいですよ。
慣れてくればどんどんその正しさに気づきます。

自分の感覚が現実と一致する時、
素晴らしいシンクロニシティが起こるから♡

こうして、自信につながるのです。

楽しいので是非、ご参考に。

そんな私のプロフィールはこちら。
↓ ↓ ↓

優月
*また髪を切ってきました♡

ぽんぽこやまプロジェクト
オーラソーマヘヴンズエクレール予約システム★お問い合わせは<こちら>から
Love,優月
優月 著書「幸せのつくりかた」本当のあなたは、どうしたい?
幸せのつくりかた 優月  @ Amazon

 

*オーラソーマ初めての方に超オススメ!
 受付け始まっています!! ↓↓

//zen-09.com/heavenseclaire/2018/07/aurasoma-1daytaiken/

お誕生月限定バースセッション

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents